こんなブログでよかったら

日々の出来事を気が向いたときに書こうかなって思います

急激に追い込む

2012-02-17 23:43:06 | ラクガキ
なかなかの期限の短さ
今日はやらかした~
予定くるって電話出来ず終了でしたね はぁぁ・・・文句を言っていてもはじまらないので、前向きに考えよう
すべてやるには根気を出さなきゃなぁ

ただでさえ飽きっぽいのですが、今はモチベーションアップのためにスイッチ切り替えて色んな場面に挑みます(笑)
経験値続々増加中

色々アイテムを入手し準備しましょうっ
敵が非常に多く困難ではありますが、1つずつなぎ倒して最終的にラスボスまで到達し一網打尽、完膚なきまでに



ところで売り場にスケジュール帳がプライスダウンして置かれていました
欲しいかも
でもでも50%OFFっていかがなものかな~70%なら即購入のこころづもりですが、なにぶん普通の雑貨店や本屋さんで販売している商品って元の値段が割高ですからねぇ
悩みどころ

とにかく
テレビから遠ざかり、やれるだけのことを精一杯こなして来月初旬には幸運GETしている状態に持ち込みます

では
韓国ドラマをはじめアニメやバラエティー軍よ、さようなら
あああ
ううう
封印して依存を断ち切りまた会えるように努力を重ね、軽やかに舞い戻る事を誓います

笑顔って免疫にも勝負どころでの力の発揮にも効果絶大らしいって聞きました
ってわけでビー・キープ・スマイル←英語に自信ない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿