neoのアクアライフ~海水魚&コリドラスの飼育日誌~

海水魚メインだったのですが最近はコリドラスにハマりさらにマニアックになりつつあるアクアリストneoの奮闘記です!!

静岡のレポートその1(*^_^*)

2008-05-24 23:47:09 | 学校生活
昨日帰ってきましたぁ^^
ですがあまりの疲労に襲われそのままzzz・・・^^;
だったので昨日更新することができませんでした^^;
では!!早速本題です(*^。^*)

水曜の夜に出発し到着したのは朝の5時30分^^
漁港で朝食^^私はおにぎりです^^

ですがやっぱり伊豆の海はきれいですねぇ^^
ハコフグが泳いでいたり小魚もいっぱい^^
ソラスズメダイやキンギョハナダイもおよいでました^^正直ほしい!!

そしてあわしまマリンパークへ^^
水槽をみたり、バックヤードの見学も^^
アシカショーやイルカショーもそして磯の観察会のありました^^
もっといろいろありましたがどう書いたらいいのかわかりません^^;
なので詳しく聞きたい方はメールください^^

では今日はいったんこの辺で^^
明日はレポート第2段です^^
ではまた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄ちゃん)
2008-05-25 11:17:47
お帰り~^^
伊豆、夏に行くよ!
何か採ってきたいけどどうかなぁ・・・
Unknown (yuji)
2008-05-25 16:15:22
お帰りなさい~
どうでした?大漁ですか(^^)
キンギョハナダイも居てたのですね。
Unknown (neo)
2008-05-25 22:06:37
>>お兄ちゃん^^
なつに行くんですか~^^いいですねぇ
採集にはもってこいの季節ですね^^
タカラガイやハゼいっときましょう^^

>>yujiさん^^
大漁ってほどではないです^^
2,3匹といったかんじです^^