MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

今日のお友達は・・・

2009-07-11 21:29:19 | MAXのこと
今日も暑かったですねェ
土曜の朝は恒例のホームグランドへ。

がしか~し 先客がいました
よく見るとわんこ連れ。 なら大丈夫かと一緒に遊んできました。



           おおっ、友達ロックオン



           ねェねェ遊んでよ

今日も楽しく遊べました

明日は久々のダイビング MAXは大好きなペットホテルです。
一晩、離れ離れでも寂しいですね

                    セバ夫



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイビング (栗ママ)
2009-07-11 22:22:45
MAX君はまたまた楽しいお留守番ですね。
今回はどちらに行かれるのでしょうか?
私はダイビングはできませんが
夏になると無性に海に行きたくなります
早く梅雨が明けないかなぁ。
Unknown (ロビヒナ)
2009-07-12 00:34:59
MAX君は、犬見知りしないからいいなぁ~

今回はダイビングはどちらへ~??
気を付けて行ってきてくださ~~~い
栗ママさん (セバ夫)
2009-07-12 06:03:08
夏、海、チューブ、湘南(笑)って感じですよねェ

今回は近場の越前に行ってきます。
水中写真、またアップしますね
ロビヒナさん (セバ夫)
2009-07-12 06:10:26
自分よりでかい子には近寄りません
ただのビビリ

今回は、以前カニを食べに行った所に潜りに行ってきま~す。

コメントを投稿