MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

何だよ~!!

2009-07-10 18:58:58 | MAXのこと
今朝 会社に来てしばらくすると突然MAXが吐いてしまった
ほぼ一食分を出してしまいました。

朝から特に変わった様子もなく 直前までおもちゃで遊んでたのに。
へちまTOYでも詰まらせたのかな?
昨日からの暑さにやられちゃったのかな??

どうしたんだろう と心配しました。


しばらく様子を見ていましたが元気そうです。
でも 気になるなぁ


いろいろ考えた結果。。。


昨日の夜 会社であげたドッグフードをほとんど食べずに
残していたのですが それを会社に来てから食べてしまったようです。
家で 朝ごはん食べてきたのに


ただの食いすぎかよ


              

                       心配かけてごめんなさい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (やまとたけるのかあちゃん)
2009-07-13 10:49:03
MAXくん、吐いてしまったなんて心配でしたね原因がわかってよかったです。
ヘチマトイ拝見しました自然素材でいいおもちゃですね。たけるは一発で破壊しそうです・・・
やまとたけるのかあちゃんさん (セバ)
2009-07-13 16:52:38
へちまTOYは自然のものなのでですが
破壊時間はかなり早いと思います
大型犬なら なおさらかも。
掃除もたいへんです。
ちょっと繊維がかたいので食べてしまうのは
気になりますが う○こで出てきますよ。

コメントを投稿