ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

え~、外車に若葉マーク?

2018年06月18日 | Weblog

環状八号線で横を走る外車

「良いの?初心者がこんな高い車で走ってて?」

と他人事なのに心配してしまう

ひろゆきの悪い癖で「どんなヒトが運転してるんだ?」

と顔を見たくなる。

ところが赤信号が緑に変わると、この車ビューンと発進

顔を見るどころでなく置いていかれちゃいました。

心の中で慎吾ちゃん風に「アバヨ~」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめしめ、大満足だ~ | トップ | 衣替えだね、しずえちゃんⅡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の名は、 (ひろゆき)
2018-06-18 13:42:55
昔アメ車の代表で金持ちの車として小林旭さんも歌っていた キャデラック。マツコデラックスも発想はこの辺か?マツコキャデラック?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事