ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

こんな仕事をしてましたっけ5

2023年02月15日 | Weblog

そう言えばプロデューサーの宇田川さんお元気ですか~

このアニメ、100ばんめのサル、に数点写真を提供していたのでエンディングロールに

名前が出て来るのです。

有難いことになんと、吉永小百合さんがナレーターをされたので同じ動画に名前が一緒に出たのです

そんな良い思い出の時期でした。

ユーチューブはすごいね。

オイラもユーチューバーやろうかしら(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな仕事をしてましたっけ4 | トップ | SDGsになるかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事