ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ありゃ~原チャリが動かない~

2022年06月02日 | Weblog

原付バイクを少し乗ってみようとシートをはがして

エンジンをかけようとしたが「ん」でも「スン」でもなく

NG

そりゃそうだ冬場、ほとんどエンジン回してなかったもんな~

で、買ったバイク屋さんに持って行かなきゃ、と思っても2km以上距離が有り

ダメだ、バッテリー外して持って行こと簡単に考えたが

結構面倒。え~とプラスの電極はこうで、カバーがこうでと

やはりスマホで記録しながら解体、セットしないと後々大変

良い経験は出来たが機械ものは手入れと規則正しく使っておかなきゃ

と反省いたしました。とさ

ところで、「ん」とか「スン」ってどこから出てきた言葉なんだろうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー、目標物にはな... | トップ | 昼は新メニュー、ツブ貝ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事