ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

野生の鳥だから、あまり仲良くしちゃダメなんだけれど

2022年03月19日 | Weblog

寝室の雨戸をギ~っと開けると、待ってましたとばかり

飛んできます、ひよどり

50cmからスマホ撮り(すまほ鳥じゃありません)をしても

このように「早く下さい、エサ!」とばかりポーズを取ります

良いのかな~こんなにならしてしまって。

「ロシア軍が攻めてきたら、もう上げられないよ」と

呟きながらパンくずを上げてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~Fineってまだ有るんだ~ | トップ | 懐かしいやら、ありがたいやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事