Fox Hillへようこそ!

プリザやドライフラワーのリース、アレンジ
を作っています。

パン工房Nonさん

2010-08-02 | 日記
先週のことになりますが、立川にあるパン工房Nonさんにお邪魔してきました。

自家製の天然酵母をつかった美味しいパンを作っていらっしゃいます。


それで!Nonさん主催の「アオゾラ市」に参加させていただくことになりました

10月になりますが、Nonさんの美味しいパンのほか、素敵な作家さんがたが参加されます。

今から楽しみです詳細がきまったらお知らせします。



Nonさんで、ライ麦パンとラスクを買ってきました

ラスクは残念ながら、写真を撮る前にSold Out!  (うちのハイエナたちに食べられてしまいました

とても美味しかったライ麦パンでサンドウィッチを作りました。



野菜とチキンハムをはさんでいただきました。


Nonさんのお店は8月はお休み、9月から通常営業されるそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞきに来ました* (ゆきやん*)
2010-08-02 23:55:45

ブログ開設おめでとうございます*

FOX Hillさんらしい素敵なブログですね*^^*

これからちょこちょこのぞかせてもらいますね♪


パン工房のNonさん・・立川にはよく行くので今度ぜひ行ってみたいです^^

今度詳しく教えて下さいね~*
Unknown (fox hill)
2010-08-13 00:26:17
ゆきやんさん、コメントありがとうございます!!
ゆきやんさんのように素敵なブログを作っていきたいです。これからもよろしくお願いします。