Fox Hillへようこそ!

プリザやドライフラワーのリース、アレンジ
を作っています。

あけましておめでとうございます

2012-01-06 | 日記




今年が皆様にとって素敵な一年になりますように!

昨年お世話になった方々、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします

入間・てしごと市VOL.4

2011-10-31 | 日記
一昨日、10月29日(土)、てづくり市に出店しました。

声をかけ、手に取って見てくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました

次もまたリース買います!参加されますか?など言ってくださった方もいらして感激です

あまりよく撮れていませんが、こんな感じのディスプレイでした。(あまり前回と変わらず。。。)

今までは、ミニリースなどラッピングした状態でディスプレイしていましたが、今回は、より一層リースを細かく見ていただこうと思い、あえてラッピングせず、そのまま並べました。

手に取りやすく、見やすいようになったでしょうか??


画像が良くないですが・・・


また、次に向けてリースを作ります

主催してくださったシェリール・プラスさん、お世話になりました。ありがとうございました。

明日は入間の「てしごと市vol.4」です。

2011-10-28 | 日記
またこんなにぎりぎりのお知らせです。

明日10月29日(土)てしごと市vol.4 (入間市 主催 シェリール+さん)



お天気もよさそうです。お時間があれば是非いらしてくださいませ

私はブースNo.33でお待ちしております。

さぼってました

2011-09-10 | 日記
長いことブログの更新をしてませんでした。

暑い夏もようやく終わり、学校も始まり、元のペースにもどりつつあります。
(でも、上の子がまだ夏休み中で家におります

6月には委託でお世話になっていたセルフィッシュハンズさんの東村山のお店がクローズしました。お話を伺ったときはとても残念でした。
しかし
今、ネットショップをされていて、もうすぐ、お引っ越し先の入間で「おうちショップ」がオープンするとのこと。

わたしはまたそちらでミニリースを置いていただくことになってます。
おうちショップがオープンしたらお邪魔するつもり

で、いま、セルフィッシュさんにおいていただくミニリースを作り始めてます。
上の子もいるのもそうですが、夫の会社もこの夏の節電対策で7月から9月まで、金曜日と土曜日が休み、日曜日が出勤、ということで、なんだかペースがつかめません

いくつか作ったので写真を撮らなければ


アオゾラ市!

2011-05-15 | 日記
今月末、5月30日(月)、パン工房Nonさん主催の「アオゾラ市」があります


今回は、開催場所がNonさんの工房ではなく、立川通りの「多摩信用金庫」のお隣。

さまざまなジャンルの作家さんが集まります

皆様お誘いあわせの上、お越しください