Fox Hillへようこそ!

プリザやドライフラワーのリース、アレンジ
を作っています。

もうすぐ 「てしごと市」

2011-05-04 | 花・リース
今日は、今週土曜日の「てしごと市」に持っていくものを準備しようと思いました。

お花のほかに、こまごましたもの、うっかり忘れそうなので、早めに準備!と思ったのですがなかなか進みませんでした

その訳は、、、まず初めに、散らかっている花の材料を置いてある部屋を「断捨離」してさっぱりしてからと思ったからなのです。

「取っておいたら使うかも・・・」と思いためてしまったもの、結構ありました。まさに「断捨離」すべきもの
「でも、、、もしかしたら使うかな~~」と片づけながら、しぶとく思ったりもしましたが、思い切ってごみ袋にいれました。

あ~~、さっぱり この調子でほかの部屋も片づけようと思ったわたしでした。


「てしごと市」に持っていこうと思ってます。
グリーンのミニミニアレンジです。

ブースNO.31でお待ちしております。

5月7日(土)「てしごと市」入間市産業文化センター 2階集会室Aにて  11:00~15:30      

5月30日(月)アオゾラ市です!パン工房Non
さん主催



最新の画像もっと見る