のほほん日記

日々のあれこれ たまに創作(コバルト時代の銀バラの二次創作です)

COLOR-花緑青(二次創作)

2014-10-07 11:45:15 | COLOR
「猫?!緑色の猫????」

一番最初に猫に変わった時の第一声だった
高天さんは『狼』
冷泉寺さんは『鷹』
なのに僕だけまさかの『猫』
しかも緑色の…
あの二人はユメミを守ることが出来ても
猫の僕じゃ守ることなんて出来ない
なんで、なんで僕はこうなんだろう
弱くて頼りなくて…











「光坂くんが猫になった時の色って綺麗よね?私 好きだな。あの色を見ると最近は光坂くんを思い出すのよ」
と言って笑う

「でも、緑の猫って変じゃない?」

「何で??変じゃないわよ?」

「でも、猫じゃユメミに何かあった時に何も出来ないから…」

「?え?いつも助けてもらってばかりだと思うけど?猫の時も猫じゃない時もね」

「頼りないんじゃ…」

「皆ね 自分にしか出来ない事があると思うのよ。私にもあなたにもね。今日は送ってくれてありがとう。」
そう笑顔で言う君を見ると
僕が緑色の猫になるのも何か意味があるのだと思わずにいられない











「あっ光坂くん、これあげるわ。綺麗でしょ??」

見ると綺麗な緑色のクローバーが付いたストラップだった

「あなたがずっとずっと幸せでありますように」











その色を見て君が僕を思い出す様に
僕もこのクローバーを見て思い出すよ君の事を












もうこれ以上好きになってはいけないのにね















         *******************************
         
         光坂くんの話は切ないですな…

         













簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワ用品販売犬用食器販売おそろいベビー服買取下着専門着物買取あれもこれもお宝かも!パジャマネットパソコンパーツ犬の健康





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。