のほほん日記

日々のあれこれ たまに創作(コバルト時代の銀バラの二次創作です)
創作をお読みの方はまず「ごあいさつ」をお読みください

COLOR-杏色(二次創作)

2016-12-07 15:23:14 | COLOR
薄暗い中で光るその色は











柔らかく温かで――――――――――――――












【COLOR-杏色】

その光の温かな色はポツンと道標のようにある
まるで導くようにあるそれに惹かれるのは当然の事なのだろうか











柔らかな光












けれど、












壊したくなる、酷く












掻き消したいとも思う












だから、もうこれ以上は――――――――――――



















           *******************************

           久々にCOLORの話 更新しました~

           































簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワ用品販売犬用食器販売おそろいベビー服買取下着専門着物買取あれもこれもお宝かも!パジャマネットパソコンパーツ犬の健康

           






























































ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントお返事しましたっっ♪ | トップ | 創作 COLOR 書庫目次 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。