のほほん日記

日々のあれこれ たまに創作(コバルト時代の銀バラの二次創作です)

いつでも微笑みを(二次創作)

2016-05-25 15:48:36 | 創作 01
いつでも













どんなときでも













【いつでも微笑みを】


生前、母が良く言っていた
『駄目よ、ユメミちゃん。そんな顔してたら幸せなんて逃げちゃうわよ。』って
だから『笑っていなさい』って
今の私はちゃんと笑えているのだろうか
きっと母から怒られる様な気がする












このモヤモヤとした心の内が分からなくていつのまにか上手く笑えない自分に気がついた
『誰』に対してそう思っているのか考えるだけ悲しくなるって言うのに
でもね、苦しいの
他の人と話すのを見るだけで
他の人と寄り添っているのを見るだけで

「……私って自分勝手だ…」

そう呟いて
必死に頭の中を切り替えることに努めた










母が言ってくれた言葉を呪文のように唱えながら
















         *******************************

         さっきUPしたのとは随分な違い…デス
         じれじれワールド炸裂(笑)

         































簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワ用品販売犬用食器販売おそろいベビー服買取下着専門着物買取あれもこれもお宝かも!パジャマネットパソコンパーツ犬の健康












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。