れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

しつけ教室でした

2014-01-27 12:08:10 | 日記

土曜日のしつけ教室 参加しました

 

最近は集中してやっているれぐの

 

散歩も上手に出来るようになってきたしね

 

いい気になって次の日にいつもと違う道へ散歩に行ったら、

見事にわっちゃわちゃ 

 

言う事なんか聞きゃしない

こらー 待てー 手も口も疲れました 

 

          

 

おりこうになったと喜んだのに、場所に慣れただけの事だった

 

 

さぁ、しつけ教室が終わったら、放牧タイム~

走ってこ~い

 

          

 

 ・・・・・ここで休んでるしゅ

・・・・・?あれ?

 

          

 

スケバンとか、ジャジャ馬とか言われてるれぐのが

お・・・おとなしい いつもの暴走は?

 

 

 今日は平和でしゅね~

 れぐのが静かなら大抵、平和です

 

          

 

 

 ま、少しは走っておくか・・・でしゅ

隅っこを遠慮がちに走るれぐの

 

どうしたんだよ~ 

うぎゃーがうーってやらないと、元気がない?って心配になるじゃん

 

          

 

心配しましたが、朝になったらいつもと変わらず元気いっぱい

 

 

あれ?そういえば・・・・ボールかじって破壊してたな~ 

ボールを破壊するのに夢中だっただけか

 

 

次回は、あっちやこっちの戦いに参戦する予定のれぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びの続き~ | トップ | 二度手間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事