れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

秋キャンプだWAN 夜の部

2016-10-23 17:10:58 | 日記

 

 

続きです

 

 

 

 

 

れぐぽて家と、まる君家で

夜の宴の準備をしていると・・・

 

 

 

 

白いもん同士で団子になってました

 

目が合うたびに、

餅つき機の中に入ってる

モチのようにコネコネと

 

 

 

 

 

 

れぐのは

chicoさんとラブラブ中

 

 

ベタベタ甘えっコの、ぽてちゃんは

慌てて駆け寄ります・・・が、

まる君は、おもちゃのほうがいいらしい

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで炭も真っ赤になり

BBQだよ~

 

 

 

 

だよ~・・・

 

 

 

 

だよ~~・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

シメのシシャモ

終わっとるやん

 

 

 

焼くのと食べるのと

呑むのとしゃべるのが忙しくて

 

 

 

 

 

シシャモをハフハフ食べたら・・・

 

 

 

 

たき火だよ~

 

 

 

 

chicoさんが陽気に

「燃~えろよ 燃えろ~よぉぉぉ」と

歌っておりました

 

 

 

 

 

たき火をするために買った、たき火台。

やっと たき火が出来ました

 

 

 

 

い~ね~ たき火い~ね~

程よく酔っ払って

満天の星空を見上げ・・・

 

 

 

 

 

空を進んでいく一筋の光を見て・・・

 

 

 

 

「あの光、おかしくない

「真っ直ぐ飛んでない 飛行機じゃないよ

「UFOじゃない UFOだよ」と

ママ&chicoさんで大騒ぎ

 

 

 

 

その様子を冷めた目で見ている、ただ一人、

呑めない、しらふのパパが一言・・・

「真っ直ぐ飛んでるし 飛行機だし

 

 

 

 

・・・・ハイ?

 

 

 

 

酔っ払いの女ふたり・・・

顔を見合わせて大爆笑よ

だって、グニャグニャ飛んでた・・・よ

 

 

 

 

ご機嫌さんの飼い主の横で・・・

 

 

 

アホの相手は疲れた、れぐの&まる君

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも・・・

 

 

夜はよく寝てくれそうだ

 

 

もちろん・・・飼い主も

 

 

 

酔っ払いの相手は疲れた、れぐぽてまるに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプだWAN | トップ | 秋キャンプだWAN 朝の部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや! (chico)
2016-10-23 19:59:29
あれはUFOでした!笑
だって多数決的には2対1でしたよね!笑
未だに「あれはUFOだったよね、ゆらゆらしてたよ。」と、悪あがき。
パパさんが聞いたら溜息でちゃいますね!笑

おまがまさかのぽてチャンLOVEすぎて、今、開花?!と思いましたが、おまにも遅めの春がやってきました✨
れぐぽて家の準備の良さに私、勉強なりました!

明日、テント買いに行きます!笑
chicoさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-10-24 16:52:53
やっぱりやっぱり~UFOだったよね~(^▽^;)♪
絶対ゆらゆら飛んでた!うん!
動画撮影しとくんだったよね(笑)

まる君と、ぽてちゃん♪
ずっとコネコネコネコネ・・・(笑)
相性がよくて良かったです♪

準備の良さって・・・。
あの・・・あれもこれも忘れた~汗  って慌ててた記憶しか(^▽^;)

テント購入おめでとう♪ また行きましょう!UFO見に!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事