れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

清里旅行・朝だよ~編

2017-07-23 13:15:00 | 日記

 

 

台風がくるぞ~

と、不安いっぱいでしたが

土砂降りだったのは、夜のみ

 

 

 

 

 

 

朝になり、窓から外を見ると

 

 

 

 

 

 

 

晴れてる~

 

 

 

 

 

 

前日に撮れなかった、コテージの外観

 

 

 

 

 

 

大きなコテージ

 

 

 

 

 

 

そして、

玄関開けたら2秒でお庭

 

 

 

 

 

 

 

お庭は宿泊客、皆のドッグランですが、

宿泊客は、うちだけだもんね

 

 

外トイレで、

回数も多い、れぐのも安心

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージの玄関

 

 

外用のサンダル、傘、懐中電灯、

足拭きも用意され、言う事なし

 

 

 

 

 

 

 

座って庭を眺められるデッキもアリ

 

 

庭でワンコを遊ばせながら、

ここでコーヒーとか飲んじゃう?

 

 

 

 

 

・・・残念ながら、

土砂降りの影響で、庭はグッショリ

 

 

 

 

 

 

中へ入りましょ

 

 

 

 

 

 

そろそろ、朝ごはんですよ~

 

 

 

 

 

 

また、お部屋でいただきます

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しい

バジル風味のパンが気に入りました

 

 

 

 

 

さぁチェックアウトの時間です

 

清里旅行2日目

どこへ行きましょうか

 

 

 

 

 

バジルのパンはもらえなかった、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里旅行・夕食編 | トップ | 清里旅行・滝を見に行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事