れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

雪遊びでやっちゃいました

2017-02-10 17:30:00 | 日記

 

 

雪遊びをしていた、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんに異変が

 

 

 

 

 

 

靴を履かされ、もがくぽてちゃん

 

 

 

 

 

湿った重い雪だったため

少~し爪を削っているみたい

早めに靴を履かせることにしましたの

 

 

 

 

 

 

そんなぽてちゃんを見た、れぐのは

 

 

 

 

 

まぁ 余裕ですこと

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

そんな余裕ぶっちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、弾けちゃうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

れぐのも履かされる羽目に

肉球が擦り切れそうになってました

 

 

 

 

 

 

こりゃ~今回は

さっさと引き上げないと

 

 

 

 

 

 

 

・・・って事で

急いでソリ遊びコースへ

 

 

 

 

 

一度は、やっとかなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

と、滑ってみるも

 

 

 

 

 

 

 

湿った雪の為、滑りませんでした

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

後ろ足の肉球も擦り切れそうに

 

 

 

 

 

もうダメだ

そろそろ帰ろうと準備を始めると

 

 

 

 

 

走るなーーっ

 

なんだか急に

テンションが上がったらしい

 

 

 

 

 

肉球・・・

薄皮まんじゅう状態だっつーの

 

 

 

 

 

 

破れちゃうってばーーっ

 

 

 

 

 

 

・・・聞いちゃいない

 

 

 

 

 

 

んで、

れぐぽての足・・・

8本中6本パンクしました

 

 

さすがに強制終了させ帰宅です

 

 

 

 

 

 

もう治ってますからご安心を

注・時差があるブログです・・・

 

 

 

 

 

次回は最初から

靴を履かされる予定の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪遊びに行っちゃった♪ | トップ | 雪遊びあるある・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事