れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

伊豆海合宿の4・お宿編

2016-10-11 10:40:33 | 日記

 

 

 

海でたっぷり泳いだら宿へ

 

 

 

今回の宿は

「きがるな・・宿・シーガル」さん

 

 

 

れぐのが

おトイレ事情に疾患を抱えているので

入り口から一番近い部屋にして頂きました

 

矢印の部屋にお泊まりしました

入り口のすぐ隣

 

 

 

 

 

 

もちろん、

部屋のベッドにカバーを掛け

れぐのが寝る床には防水シート

オムツも着用の完全防備よ

 

 

これで、ちっこは大丈夫

 

 

海水ゴクゴク飲んだけど・・・

酷いPPにもならずホッ

 

 

 

 

 

 

そうそう、

れぐぽて家のお泊まり旅行は

素泊まりコテージ派なので

宿のご飯を食べるのは何年振り?

 

 

わくわく夜ご飯~

 

あとから

カサゴも出てきましたよ写真ないけど

 

ガッツリいただきました

お腹いっぱいです

 

 

 

朝ご飯~

 

オムレツがふわとろでした

 

ご飯の上にオムレツのせて・・・

ガツガツといきたかったけど、ここは我慢

 

 

 

 

 

朝のチェックアウト前後は

お宿のランでわらわら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の中からの付き合いの

ムサシ君と、ぽてちゃん

 

両方の姉たちの参加を

阻止するのに必死な飼い主

 

 

 

 

 

 

それとね

なんと、ぽてちゃん、

好きなコができたらしいの

 

 

 

いっぱいワンコがいるのに

銀治くんから離れないの

 

 

 

 

かまってアピールが凄くて

いや・・・しつこすぎ・・・

 

 

 

 

・・・フラれてましたけどね

ぽてちゃんがウザくてゴメンナサイ

 

 

 

 

 

最後に集合写真

 

 

親戚さんの中に入ると・・・

れぐぽて小さいのね~

皆様、でっかいのよ~

 

 

 

もう一枚・・・

ぽてちゃんが脱走し端っこに

 

 

 

 

 

 

10家族14頭が集まった伊豆旅行も

終わってしまいました~

楽しかったナ~

 

 

 

皆様、ありがとうございました~

 

 

 

帰宅後バタンキューの、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆海合宿の3・波乗りした... | トップ | 番外編・伊豆海合宿の爪痕・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事