れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

れぐぽてガーデン、芝生追加

2017-03-20 12:43:21 | 日記

 

 

 

さ~て

やりますか

 

 

 

 

 

 

れぐぽてガーデンに、

芝生を追加しますのよ

 

 

 

 

 

 

追加分は、10束

(1束9枚入。1平米分)

 

 

 

 

 

 

 

 

土が見えていた部分に張ります

これくらいすぐに終わるさ

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

芝生90枚・・・けっこう進まない

時間がかかる~

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐぽては放置プレイ

 

 

 

 

 

 

 

なので、

土だらけの場所でゴロゴロ遊んで

ドロドロ泥んこ

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生を張り終え、腰が痛い~

けど、仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、れぐのもね

 

 

 

 

 

 

 

なぜってか?

・・・泥んこだからよ

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

腰がぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

年齢を感じる今日この頃

 

 

 

 

 

 

しばらくお庭で暴走禁止の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり? 日にち間違えた感じ | トップ | れぐぽて、入れ歯を入れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-03-20 18:58:56
芝生の張替、お疲れさまです。
うちも年々、芝生より雑草が多くなり・・・手入れしないとと思いながら、ぐずぐずしています。

春にきれいな緑の芝生がたのしみですね。
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-03-21 13:03:19
とりあえず、土が見えて泥んこになりそうな所だけ手を入れました(^▽^;)

雑草って、芝生よりも強いですよね~(T_T)
うちも芝生より雑草が多い場所がありますよ泣

芝生に頑張ってもらいたいんですけどね~(^▽^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事