春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

宮田村・こまゆき荘に松本山雅のコーナー?と生演奏

2020-06-09 13:56:31 | 日記
6月6日(土)
午前中少し仕事をしたので宮田村の温泉・こまゆき荘へ行って来ました
ホールの正面に山雅サポーターのグッズが飾ってありスマホにて
写してきました。

勿論温泉では、ゆったりと入ってサッパリし、横を流れる大田切川を
眺めながら南アルプスを望む展望に心身共に癒されました
風呂から出て暖炉の横 長イスで待つ間お茶を頂きながら
オーストラリアの先住民が奏でた楽器の演奏を聞きましたコロナウィルスで
ざわついた気持ちが穏やかに、爽やかになり落ち着いた雰囲気で
ひと時を過ごしてきました。



中央アルプス千畳敷へのロープウェイも今日から運航が始まり人でも
多くなっています 充分にコロナウィルスには注意が必要だと思われます

では また



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  R361号(権兵衛街道) 沿い... | トップ | 雨の木曽路へ季節の「ほうば... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまゆき スタッフH)
2020-06-16 11:15:55
こまゆき荘のご紹介有り難うございます‼️
そして
いつもご利用頂き有り難うございます。

また素敵な出会いがあれば
ちょこちょこイベントやりますので
楽しみにしていてください✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事