感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

かっこよすぎた

2010-07-09 21:32:06 | 
わ~~ん、かっこいいよぉ~~

なんであんなにかっこいいの

褐色の肌がとても素敵

髪も少し伸びた

沖縄に行けたんだね。だけどパイナップルをたくさん…って、
もしかして、あまり釣れなかったのかしら…
お天気はどうだったのかしら。

おかあさんの思い出の曲のとこで、
いかにも子ども、子どもした男の子が映ったとき、
大野くんが笑ってて…
きっとああいう子が好きなんだろうなあ…
途中でも愛おしそうに笑ってたよね
前に嵐ちゃんでペルシャ猫の顔見て笑ってたときの笑顔と同じ
あの笑顔、大好きなの

そして、なんと、『ユカイツーカイ怪物くん』がCDシングルランキングで堂々の第2位
大野くん、驚いた顔してたよね。
で、変身ポーズと顔してくれて、もう最高
潤くんに怒られてたけど
1位の紹介のときも、変身ポーズ(笑) さらに怒られてた(爆)

プロポーズのくだりでは…
ぽわんと手を上げる大野くんが可愛くて、何を言うかと思ったら、
驚きの進化を遂げたさとっち登場で、びっくりでした~~
ちょびっと、ドヤ顔してた
今回、大野くんが話すとやたらに笑ってるスタッフさんがいたよね

そして、『To be free』
最初のほうでカメラ目線が…
まさかの、2番も歌ってくれて、幸せすぎる~
もちのろんで、あのソロフレーズではうっとりですよ
ソロで入る「とぅ、び~ふり~」のとこは、カメラの位置もよくて、
すっごいかっこ良くて

あ~、幸せすぎて、早く書きたくて、ちゃんとメモもできてないのに、
書いてしまいました。
なので、あんまり詳しくないけど、
とにかく、かっこ良くて、素敵すぎて、幸せすぎて…あ、これ、さっきも書いたよね

大野くん、ありがとう

そして、相葉ちゃん、カウントとるあなたがあまりに可愛くて、娘が横で卒倒してました~

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (noritan)
2010-07-09 22:49:31
ここさん、こんばんは~♪

大野くん素敵しゅてきぃ~
正直心配してたんですよ。沖縄での目撃情報なんてのもあったし、真っ黒焦げコゲパンだってゆ~から。

今日は朝からお友達と「去年の南国オカマカフェのウェートレスまでなら許せる」「いや、それは勘弁・・・」なんてメールで言い合ってました。(←仕事しましょう・・・)

そりゃま、日焼けはしてらっしゃいましたけど。男前指数が更に更に上昇してたような。

『To be free』いい曲ですよね~。あれはコンサートで聴いたらもっともっと感動しそうな気がします。
相葉ちゃんはカメラのカット割がリハと変わったから笑ってたんですね。「魁」で言ってたみたいに入れなかったのかと(笑)キュートすぎました

大野くんパワーでここさん幸せ満タンになれました?体調が少しでも回復されますように。。。
やば~い★ (モモアスカ)
2010-07-09 22:58:41
ここさん、早速のUPありがとうございます

一週間の終わりに、トドメをさされました~。
Mステ、サイコーでした
沖縄に行ってリフレッシュした3104さん、絶好調超、最高超です。御髪もお衣装もとっても映えて素敵だし。ええ、まさか怪物くんやさとっちが登場するなんて思いもよらず、心の臓がいまだにドキドキしています~。

オリコン2位はどういう紹介になるのかと心待ちにしていて(ごめんなさい、1位の嵐さんよりも、希少ゆえに瞬きもせずにみてい「顔~」って言われちゃって、可愛いなぁ

『To be free』、CD音源もよいけれど、5人が一緒に歌っている姿を通しでみると印象が全然違い、感動的ですね。ぜひコンサートで聴きたい、聴いたらさらに感激するだろうと思わせてくれる一曲です(あ、noritanさんもおご一緒の感想ですね★)。私にとって、『明日の記憶』や『Everything』『Beautiful Days』に近いかもしれません。
相葉ちゃんも本当に一生懸命で可愛くて、うっかりテレビ画面に手を振りそうでしたよ。お嬢さんが卒倒するのも当然

…姫のくだりや、さとっちもそう、しやがれや嵐ちゃん、自分たちのレギュラー番組でのご縁や得たものを、彼らが別の番組でも上手に活かせているのを見ると、やっぱり嬉しいですね。

私もこの場をお借りして。
今夜も幸せにしてくれて、ありがとう
(大野くんや皆さんや、ここさんに

・・・ここさん、ちょいとバタバタしていますが、またメールしますね。悩みはつきませんが、今夜ばかりはご一緒に野戦病院ということで(笑)
さとっち登場(笑) (ざわっち)
2010-07-10 01:10:52
こんばんは~☆

まさかのさとっち登場で、手をたたいて笑ってしまいましたが、
潤くんも感心していたように、進化しまくって安定感さえありました(笑)
なかなか素晴らしい腕前でしたよね☆

未知との遭遇の時はあんなにイヤがってたくせにぃ
案外ハマって使いまくってる所が素直で可愛いし、その様子を想像しただけで、とろけちゃいます

今日は久々の日焼け具合をワクワク。けどややドキドキしながら見ましたが…

水色と白の衣装にピッタリ☆そして新曲にもピッタリ☆な雰囲気でした
もうね、め~~っちゃカッコよかった

まさか沖縄まで行ってたとは(笑)
日焼けもあのくらいのレベルで止めてくれれば、ガンガン釣りにも行っちゃって欲しいんですけどね~
けどけど
何度も書きますが何しろ、シミシワたるみだけには気をつけて欲しいです


今日は新曲もフルコースでじっくり聴けて良かったです

相葉ちゃんのあの天然さには、思わず目尻が下がっちゃいました。
嵐にいてくれてありがとうって感じです(笑)

はじめまして (シュガー)
2010-07-10 01:20:57
ここさん、みなさま
はじめまして、シュガーです。初投稿です。
いつもここさんのブログ楽しく拝見しています。
色々ネットで探してみましたが、ここさんのブログが一番落ち着きます。素敵な文章と的確な表現!そして何より大人。。。
ここさんのブログに集まる人も皆さん思いやりがある人ばかり。
私は皆さんより多分相当年上。。。
でも思いは一緒です。
ここさんと一緒で、魔王で大野君が大大好きになりました。
ネットで初めてRAINやTOP SECRETをみてさらに衝撃を受けました。
大野君の才能に脱帽です。
バラエティ番組のホッコリ大野君を見てますます不思議な世界に。。。引き込まれました。
大野君は存在するだけで、周りの人を癒してしまう不思議な人。。。
でも時々思うことがあります。
毎日ハードスケジュールをこなし、勇気と夢を与えてくれる大野君。。。
じゃあ?大野君は一体誰から癒されているの?にの?翔君?それとも5人でいるとき?
毎日ぼーとする時間?それでリフレッシュしてるの?それとも大好きな釣り?
う~ん。一度聞いてみたい。。。
コンサート行きたいけど、体力的に無理な私。
みなさまにチケット当たりますように。。。
驚異のさとっち! (雛)
2010-07-10 01:32:13
こんばんは~

ほんとにビックリです~
さとっちスゴすぎ かわいすぎ~

何気にかなり気にいっちゃったんですね、なぞかけ 私もざわっちさんの『進化しまくって安定感さえある』に1票です

to be freeも素敵でした。直前までしゃくれ顔でカーイカイやって、潤君にしかられた人とは思えないカッコよさ。しかし王子の時はぜったいしゃくれるな…

昨日から心拍数上がりっぱなしです
パパ&ぼうず対決の「全然わかんねぇよ、パパ!」に過呼吸になって悶絶した私に追い打ちをかけた今日の素敵さ。

怪物くん→さとっち→嵐リーダー大野智。ミラクルでした

明日はしやがれだし、あぁ、また息ができなくなる~
ぱっつん&コゲぱん?→かっこいい♪ (じゅん)
2010-07-10 01:53:53
ここさん みなさん こんばんは~^^

今日はMステで、生の大野くんが観れる!!
と朝からソワソワしておりました・・。

黒コゲ具合はいか程ばかり!?
もしや、あのぱっつんで登場!?(ちなみに、私はぱっつんアリです近所のまーくん 小4と同じ髪型ですけど 笑)
などと、妄想はノンストップ状態でした

ミニステで登場した大野くんを見たとたん、「キターーッ!カッコイイ」と小さくガッツポーズ!
なんて精悍でカッコイイ男前っぷり
お衣装の色合いとも、良く合っていて、素敵でしたね~

『To be free』実際5人で歌っているのを見て、感動しました!
それぞれのユニゾンや音の重なり方が、とっても素敵♪今の嵐さんの声を、とっても上手に使っているように思います。
それにしても嵐さん達、歌上手くなりましたね~♪
ニノのフェイクも力強くてCDより少し長めで遊びもあって、こっちの方が好きだな~。
大野くんのTo be free~の声と表情が、すごく好き
眉間にしわ寄せ唄いあげる、あの表情を激リピです!
相葉ちゃんの可愛い表情と、それを嬉しそうに見守る翔くんにも、ほっこりでした

最初CMで聴いた時より、PV見た時より、今日のMステ・・という感じで、聴けば聴くほど好きになる・・・。じわじわ良さが沁みてくる。
私にとって、そういう意味でも「嵐さんらしい楽曲」です
モモアスカさんのおっしゃる通り、是非コンサートで聴きたい曲ですね♪

さとっち、腕を上げましたね~!あれから、練習しているのかな?沖縄リフレッシュ効果かしら?

子供(男の子)を見て、本気で笑っている大野くんが大好きです
2位の『ユカイツーカイ怪物くん』のランキング発表を見て、驚いた大野くん。可愛かったなぁ
驚いているのに、瞬時に変身に切り替えたのは、さすがです!!
大野くんの素の驚きと喜び、瞬発力を見れた、幸せな場面でした♪
大野くん、ありがとう

ここさん、大野くん幸せパワーが漲っている様な、嬉しいエントリーありがとうございました♪
大野くんのパワーで、ここさんの体調や悩みごとに、少しでも明るい光が差しますように・・・心より祈っています
南国のプリンス (エポワス)
2010-07-10 06:26:32
ここさん、おはようございます!

私は基本、白3104派なんですが、昨日の凛々しい南国のプリンスならぜ~んぜんアリです

タモさんから黒さについてふられたときの雰囲気からすると、あれ、確実にまた怒られましたよね
でも大野くんファンはきっと8割ぐらいの確率で、「大野くん、ますますかっこいい」って思ってたと思う(笑)ふふ。

さとっち炸裂
あんな風にトークに自主的に参加してる大野くんって貴重ですよね。
師匠ねずっちも喜んでることでしょう。

でも私の一番のツボは2位になったプリンスです。
あの一瞬のびっくり顔がカワイイ!
嵐さんについで2位になるなんて思ってもいなかったのかしら。
何の壁もなくたくさん作ることができて、怪物太郎くんのジャケ写を使い、普通にドラマの中で大宣伝できれば、嵐さんの新曲といい勝負だったかもしれないと思うほど(私的には、ですけどね)なのに。
本当にこの人って自分の人気が分かってないなあ~ってますます愛しく感じました
全部ありです! (さくこ)
2010-07-10 07:28:40
おはようございます、ここさん、皆さん
雑誌のパッツン前髪の大野くんに可愛いを連呼していた 昼間の私…
夜は 大野くんの焦げ具合にドキドキ…ミニステ登場
お~っいいじゃないですか、夏らしくて小麦色
良かったとまた連呼
しかし あのパッツン前髪がなぜあんなにカッコ良くなるのぉ〓
以前 自分でヘヤーメイクするって言ってたけど…。それとも 念力
何しろ 素敵すぎます
やっぱり 怪物くん2位でしたね
大野くんのびっくり顔可愛いし 本当に自慢するって言葉 大野くんの頭には削除されてるのかしら。そこがいいんですよね
10万枚突破しそうですよ すごい

To be freeは改めて 見せる歌と言うより聞かせる歌なんだと実感
大野くんやニノちゃんのフェイクはすごいし みんなの声が一つになって 空に突き抜けていくようでPVより良かったと思いました
相葉ちゃん…本当に良かったねぇ 翔君とピッタリ合って私もハイタッチの気分でしたわ
ここんとこ 体調が悪かったのですが 気分はアップ
ありがとう 大野くん
そして、いつも楽しいブログ書いてくれる、ここさん、みなさん、ありがとう
また 今日も頑張れそうです
では 仕事 行ってきます
きたーっっ (もも)
2010-07-10 07:38:51
ここさん、みなさんおはようございます
朝からワクワク&どきどき(真っ黒になってるかも)で楽しみにしていてミニステを見た途端・・・きたーっっ
大野くん、褐色の肌が男らしさ100%、髪型もステキすてきぃ
沖縄でリフレッシュできたんですね~。良かったぁ。良い顔してましたもんね、ああいう姿を見られるのが一番幸せ
Mステ見て抱いた感想をここさん初め、みなさんが書いて下さっていてまさに首をぶんぶん降ってしまいましたよ~。
さとっちは大進化を遂げてるし、新曲は聴けば聴くほど良くて、モンスターの時は踊りをがっつり観たいのにカメラワークとヤキモキしてたのが、今回は最高で。
これ、コンサートで聴いたら泣きます
はぁ~なんだか興奮しすぎて文章支離滅裂でごめんなさい
VS嵐といい・・・怪物くん終わっても大野師匠に翻弄されまくりです
Unknown (ヒロ)
2010-07-10 07:45:49
ここさん、おはようございます~

昨日のMステ、歌は長く歌ってくれて、さとっちをやってくれて良かったですね~

あの衣装に日焼けが似合ってましたね!!
スリムなジーンズがスタイルの良さをアピールしてました。

でも、5人並ぶと日焼けが目立つ~
どうぞあれ以上黒くならないよ~~に

にのくんと大野さんのフェイクのアレンジもゾクゾクものでしたね!!

やっぱし生はいいですね~~


奈良さんがつぶやいてますよ
魚釣った写真を写メしてたんだ~
Mステも見たそうな~
ちゃんとスケジュール把握してるんですね

大野さんが見てね!!と言ったのかな~~