感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ご報告

2010-10-04 19:07:55 | 大野くんごと、あれこれ
昨日の件ですが、
いろいろご心配をおかけしてすみません。

そのコメントを書かれた方とメールでやりとりすることができ、
事情をご説明したところ、快く了解してくださいました。ありがとうございました。

そのメッセージを書かれた方も、
再度「言葉が足りないところがあったかも」とメッセージをくださり、
優しい言葉をかけてくださいました。
メアドが分からないので直接ご連絡がとれないのですが、ありがとうございました。
コメントを書いた方が、
「調子に乗って書いてしまったことをお詫びしておいて下さい」
とおっしゃっていたことをお伝えします。

私自身は今回、このような対応で良かったのかどうか悩むところですが、
当事者のおふたりがとても大人で心のある対応をしてくださって、
素敵な方だと感じるとともに、本当に感謝しています。

さて、このブログですけれども、
今回のことをよいきっかけに、お引っ越ししたいと思っています。

実は、私の妄想が爆走してしまう記事について、
頭の片隅のほうで、
こんなこと書いちゃって、まわりまわって嵐さんに変な影響が出ないかしら?と
思ってたんです。
今年の春以降は、アクセス数が急増しましたし(といってもそんなに多くはないですけども)。
書いてることが妄想だと分かって楽しんでる方がほとんどだと思うんですが、
「え、そうだったの?!」的に勘違いされて、それが噂になり、
嵐さんに迷惑が…なんてことになったりしたら……
なあんてね、思いつつも
大丈夫だろうと爆走してたんですから、どうしようもないですけど……

で、今回の件はその妄想爆走とは全く関係ないんですけども、
私的に「あ、もう書けないや」となってしまったんです、気持ちが。
大勢の人が読んでいるんだということを実感したというか…

じゃあ、爆走記事を書かなきゃいいんじゃない?って思われるでしょう…
でもそれじゃあ、私じゃない!(←あほ)
感じるままに気ままに書きたいの!(←ごめん)
というわけで、アクセスするのにパスワードが必要な設定ができるブログに引っ越しまする。
ブログ自体にパスワードをかけるか、
爆走記事だけにパスワードをかけるか、悩み中。
パスワードかけたらますます爆走しないか心配中(笑)。

そんなわけで、しばらく引っ越し準備をがんばります。
準備ができたら、またお知らせします。
パスワードはご希望の方だけにお知らせする形になると思います。


もうすぐ、ドラマ始まりますね
この記事は書きたいなあと思ってますが……大野くん、かっこ良いんだろうなあ
会いたい




46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (さくら)
2010-10-04 20:15:02
 こんばんは

気になっていましたが 良かったです。
みんな大野君が大好きだからいろんな思いが
交錯してのことだったのかもしれませんね。

それだけ大野君を愛する人がたくさんいるという証でもあるかも。

あと一時間ほどでドラマが始りますね。
真夏に冬の衣装で撮影をしていた大野君
スーツ姿のカッコイイ大野君早く見たいです。

 ブログの引っ越し先決まったら教えて下さいね。



引越先教えてくださいね♪ (chocokitty)
2010-10-04 20:21:18
お邪魔するようになったのは最近ですが、こちらのblogを読んだりコメントさせていただくことが私のかなりの癒しになっていたので(重い?)、引越先もPWも切望します

いや~ドラマのために必死で仕事切り上げてきました
大野くん大好きっ
こんばんは★ (なっきー)
2010-10-04 20:31:48
ここさんblogやめちゃうんじゃ…って心配だったのでお引越って聞いて安堵してます。

いろんな方が見ているであろうことを考えると、気になってなかなか赤裸々には書けないものですよね。私がそうなんです。頭ん中は妄想たくさんなのに… 笑


常々メッセージ(メール)送ろうと思いながらできず…

また送りたいと思います。
引っ越し先準備できたら教えてください★

ちょっと安心しました。 (ともきち)
2010-10-04 21:34:51
ここさん、こんばんわ。

色々あったようですが、ここさんの今思ってることが聞けて良かったです。
このままブログ閉鎖かなぁ…なんて心配していたので、お引っ越しの決意が聞けてとりあえずまた
ここさんのブログを読む場所があるんだと一安心いたしました。

今まさに大野君ドラマ真っ最中ですね
楽しんで見たいと思いま~す。
ちょっと見ただけでも大野君に久々に会えた気が…(笑)

ではお引っ越しの際にはぜひお引っ越し先&パスワード教えていただければ嬉しいです
よろしくおねがいします。
やっぱりみんな優しい (雛)
2010-10-04 22:09:53
ここさん、こんばんは。
良かったです。安心しました。

書いた方も、いろいろ感じた方も、みんな智ファン。人の想いや感じ方はいろいろだけど、大野くんが好き、応援したいってことでつながっている限り、想いの根っこはおんなじで、きっとわかりあえると思っていました。

最初びっくりしたけど、今はみんな優しいなってあったかい気持ちになりました。

またみんなで語る場をもらえれば嬉しいです。

ドラマ、とっても良かったですね。
書いてくださる日を楽しみにしています。
お引っ越しされるんですね (nao)
2010-10-04 22:10:08
コメントははじめてかもしれませんが、いつも読ませて頂いて楽しんでいました。
どの記事も素敵だったので、大好きでした。
待ってます (さくこ)
2010-10-04 22:55:54
こんばんは、ここさん。
体調は大丈夫ですか?
どうか 無理なさらないように…。

私にとって ここさんのブログは 本当に心の支えになっています

なんか…中高生の時の 友達とワイワイ言ってた感覚なんですよね

お引っ越し決まったら 教えて下さいね
お休みなさい
お引っ越し先とパスワードを教えてください (rion77)
2010-10-04 23:27:27
ここさん初めまして、最近ここのブログにお邪魔させていただいて、ここさんのコメントや皆さんのコメントに、頷いたり、笑わせられたり、確かにと思わせられたり、癒されています。毎日ここに来るのが本当に楽しみです。私も大の智くんファンです。
後日パスワード等の詳細の、お知らせがありますか?

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして・・・ (tsucchy)
2010-10-04 23:41:37
実は、ここさんのブログにお邪魔して(ほぼ毎日)、そろそろ1年がたとうとしています。いつも、読み逃げしてました。ごめんなさい

昨日から今日にかけては、心配で・・・職場のパソコンからも何度もお邪魔してました

私にとって、ここさんのブログが読めない日々というのは、大野くんの声が聴けないのと同じくらいつらいので、お引っ越し先を是非教えてください。よろしくお願いします
Unknown (こころすけ)
2010-10-04 23:57:23
お久しぶりです。
最近お邪魔していませんでしたので今日の記事でのお引越し報告、驚きました
でもみなさん・ココが大好きなんですょ
ぜひお引越し先もお教え下さいね