FrenchBulldog-Iggy&Giorno Life

フレンチブルドック「イギー」と「ジョルノ」と管理人夫妻の生活日記。

結婚記念日

2012-10-23 22:02:28 | イベント
今日は7回目の結婚記念日。

今日は私も仕事だったので、忙しかったけどプチご馳走。



そして、大好きな『ブロッサム』でケーキをお願いしました。

今回はパパの意向でフルーツタルト。



このタルトの土台が最高です!

フルーツもてんこ盛りで、食べ過ぎてしまいました。

そして、パパが大きな花束を買ってくれました。



頭の大きなみーたんと比べても大きいです。

ステキな1日になりました。

パパにも子供達にも感謝です。

これからもよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!! | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事