T957 CRAZYT

城とか寺とか、いいですよね~

前半終了

2008-05-31 09:35:09 | 非日常
実習1週間が終わりました。
とっても楽しいです!生徒はすっごく可愛いです
うちの母校の生徒が特にまじめだからっていうのもあると思うんですけど。


月、火くらいはくたくただったんですけど、
だんだん楽しさの方が勝ってきて、日に日に元気になってる感じです。
大学に入ってからは、めったにあんなハイテンションでしゃべり続けることってないので
若返った気分です。

昨日はHR活動をしたんですけど、少しは役に立つべき話をするところで
いつものくせか、最初から最後までウケをねらってしまいました。
帰ってから、自分がまちがってたことに気がつきました
先生あきれてたろうな~
でもちょっとはうけたよ。

最初は他のクラスの生徒の方が仲良くなってたんですけど
これをやってからは、クラスの生徒も気軽に話しかけてくれるようになってうれしかったです。


来週は授業を5回やらなきゃいけないのでそれは不安です…
あたふたして、独りよがりな授業をするのが目に見えてる
土日に頑張って準備しなきゃ。

ハニカミ

2008-05-20 20:05:25 | 非日常

今年に入って二人目の王子を見てきました。
3ヶ月前に流し目王子を見ましたが、今日はハニカミ王子を見てきました!

朝、何気なくつけていたテレビから流れた情報により
遼くんが駅に来ることを知り、ちょっと行くの面倒だな~と
思いながらも、今日を逃したら一生見れないだろうと思って行ってきました。
一人で行くのは寂しいので、誘ったんですが、3人から振られてしまい
結局一人で行きました。皆さん忙しいですもんね。。


30分前に着いたんですが、もうかなりの人で
出てくる頃には、老若男女すごいぎゅーぎゅーでめちゃくちゃ暑かったです
登場した時の大歓声といったら、どこのアイドルかと思うほどで
本当にすごい人気だなと改めて思いました!

 

最初はちょっとしか見えなかったんですけど、
途中から人が減ったので、かなり近くで見れました。

 

やっぱり大人びてたけど、普通の高校生だなと思いました。
なんかね~想像ほど好青年な感じでもない。いや好青年でかわいらしかったですよ。
でも、やっぱりメディアで作り上げられた像とは
ちょっと違うなと、色んな表情や行動から思いました。

普段から人に見られてて、イメージ壊さないようにするのって大変ですよね。

周りからは、かっこいい!かっこいい!という声が上がってました。

 

カメラもたくさんいて、明日の新聞には私も隅っこの方に映ってるかも…?
ちなみに夕方のローカルニュースには映ってませんでした。

 

画質悪いから載せても大丈夫かな?ちっちゃく載せちゃいます。

 

遼くんの超大ファンらしい女子高生が、黄色い声援を上げててすごかったです。
途中からすぐ近くにいたんですけど、一度だけこちらを向いて手を振ってくれて
お裾分けしてもらった感じでした。


やっぱり若い女の子にはやさ(ry まぁ当たり前だ。

おかげでカメラがよってきたので、私は必死で顔を隠してました。

 

 

最後退場する時に先回りして、花道みたいに列を作ってるところに参加したんですが
なんだかんだ言いながらも、遼く~んって言ってる自分がいました。
そんなこんなで疲れたけど楽しかったです。