み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

今日の夜9時から、映画「バトルシップ」がTVで放送されます(^ ^)

2017年09月08日 | 映画関係

日米海軍が協力して、宇宙からの侵略者(宇宙船)と戦うという、映画「バトルシップ」が、今年になってから2回もの放送中止危機を乗り越えて、やっと今日の午後9時からTVで放送されます。

こんなこと↓がありました(^ ^;

”映画「バトルシップ」放送日決定の矢先
またもや米イージス艦事故「放送中止.?」”
2017/8/21
https://www.j-cast.com/2017/08/21306328.html?p=all

映画の内容は、最初に出てくる、ヒロインが食べたいという「チキンブリトー」が、日本じゃほとんど知られていない食べ物だったので、トッタンからなんだかわけわかめの展開ですが、ハワイ周辺の海とか空、日米の艦船がめちゃきれいで、日米が共闘して様々な困難を乗り越えてエイリアンと戦うという感動的なものです。なので、お勧め映画です。

ドリフトしてTターンとか、
日露戦争時の秋山の丁字戦法の真似か?
とかね(^ ^;

だからこそ、
見る人が圧倒的に多い週末のゴールデンタイムでのTV放送は、困るとでも思ったのか、一部の反日の人達に嫌われたのかもしれません。

こんなに、何度も放送が延期されるような事件事故が、まるで図ったように直前に起こるとかはね、おかしいというか、前のTV放送時も何かあったしね。
(=この映画のTV放送を中止させるために事故が起こったのかもしれない、とかいう陰謀論まで出てきてます(^ ^;

というわけで、
今日の夜9時からの放送は凄く楽しみにしています(^ ^)

<<またしも変な事件事故で放送中止になりませんように、とお祈りしつつ・・>>

(続きあり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。