み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

最近の流行語 ”これあかんやつや”

2014年10月15日 | 2ちゃんねる

ネット上にもいろいろと流行するものがあるのですが、
最近、私が面白いと思ったのは
”これアカンやつや ”というセリフ(^ ^;

検索したら以下のような用語解説がでました。
”「これあかんやつや」とは画像やイラストを見た時に、
NGなものであると感じたものに対するコメントである。”

さすがに、この10月10日からの体育の日関連の連休を
暴風雨で台無しにした台風19号のことを、
日本に近づく前に見て、”これアカンやつや”と予言した人がいるのか
どうか、私は知りませんが、昨日からの日本の株価の下落を見て、
”これアカンやつや”と書き込んだ人はいるみたいです。
この先どうなるのでしょうか・・

           ,ヘ
           | \_
          /   _/
          L<\/
          ,ヘ
         | .\
          | .|
          ロ/.  (
   ___/Z/  <
 ∠        n/
 ノ彡⌒ ミヾn_/
 ((((´・ω・`)))) おらぁおらぁ
/ヾミ三彡 ソ  、
 / )ミ 19彡ノ  、
 /(ミ 彡ノ      ノ
  \(     ノノ
    )   、   ハ 

しかし、こんなAAを見ることができる「2ちゃんねる」が
私は好きです(^ ^;

 

<・・・続きあり>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。