はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

AlienBreed:I日記 その2 あっちへ、こっちへ

2013-11-04 | PC Game その2

★ミッション 2 優先事項

生き残ったクルーや医師を探すために、船内をあっちへこっちへ(-ω-)ヒーヒー

 

段々とエイリアンの数も増してきて、至るところ火災だらけ(TωT)

 

なるべく弾とお金を節約したいので、序盤は弾薬無制限のブラスターで

頑張る事に(-ω-)b

 

でっかいエイリアンに追っかけ回される事も(TωT)

 

いろいろシステムを復旧させたりするのに、あちこちへ引っ張り回されますorz

何とか救い出して、次のミッションへ。

 

それにしても、爆発の衝撃で画面が、ず~っとやや揺れるのですが

それで少~しだけ酔っていきます(TωT)

 


この記事についてブログを書く
« PC Game Alien Breed: Impact... | トップ | AlienBreed:I日記 その3 人使... »

PC Game その2」カテゴリの最新記事