2cute4u tiny

2Cute4Uのtiny versionです

衝動は突然に・・・

2010-10-08 | iplehouse

知ってる人は知っている乙女ゲームの「薄桜鬼」

声優サンの豪華さ&ドラマCD欲しさに初回盤を購入(いつのはなしや!)

しかし、なんだかやりそびれてそれっきり・・・
「え~~っ アニメ化ですか?」 ゲームやるまで見ませんよ!
「え~~っ 舞台化ですか?」 まあこれは見ませんけど・・・

 

と、やるのをさらに伸び伸びにしてきましたが!!!

もう、いい加減にやろうじゃないかp(^-^)qと初回限定キャラブックをペラペラ・・・・
「いや~ん、土方さんかっこいい~~~(*´Д`)」 

 「へ~土方さんって、二刀流なんだ・・・ !!!そういえば家にはしょぼいけど・・・
とっても しょぼいけど(大事なので2回言いましたよ!)
大きいお兄さん用の刀が2本あるじゃないのっ!!!」

と言う、こんな思いつきでいきなりスイッチ入って撮った画像です(^^ゞ

数時間前まではプニプニなカワイ子ちゃんが欲しい~~と切実に思っていたのに
自分で自分の行動が読めない今日この頃orz














iplehouse Akando


髭が無かったらTedrosさんの方が絶対はまるのにぃ~~~
Akandoさんでは 「鬼の副長」にしては優し過ぎる(>_<)

色々試して撮った中でも怖そうに見えるものを編集しました。

一見優しそうにも見えて、実は鬼を隠し持ってるとかいう設定も萌え~(*´Д`)
Cvはもちろん三木眞一郎さんでお願いします(って誰に言っているのだ?)

結構たくさん撮ったのでこのシリーズ?続くかも知れません(;´▽`A``

最新の画像もっと見る