菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

ストライキ

2010-09-30 | はい!せんせ!


先週末は、キト出張でした。

そして昨日(9月30日)は、クエンカでの最後の稽古でした。

剣士たちの成長ぶりに、ハビエルは涙してました。

それをみて、わたしももらい泣き。。。


今日から、キトに活動場所を変え、

中南米剣道大会に集中し、ラストスパートするところでした。

充実した毎日を過ごしていました。

活動は順調に進んでいる。。。。予定でしたが、、、、



まだ、いまクエンカにいます。

今朝、空港に行っても、キト行きの飛行機は飛びませんでした。



なんと、エクアドルで警察と軍がストライキを行い、

キトの空港とバスターミナルを閉鎖しているとのこと。

政府の新法案への抗議活動ということです。

いつまで、続くのだろう。。。


でも、クエンカは穏やかですバイ。

ご安心を。


キトの朝ちゃん先生、お気をつけて。



キク



第1回中南米剣道大会の詳細はこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。