月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

鈴を着けて気を付けて

2011-09-13 12:10:45 | Weblog
えーと・・・。


先ずは日曜日のもんこれれから。
センパイからのメールにも気付かず、寝起きダッシュにてイエサブ天神へ。
この日は、5名参加でのノーマルBレギュスイスドロー三回戦でした。


結果は・・・「鈴猫ドラ」を使用して3-0・30点、
「火バラゲオルギウス」に本陣陥落勝ち・「水土ナージャ」に本陣陥落勝ち・「土風ドラゴン」に本陣陥落勝ち。
二回戦目は・・・お互いユニット事故から先に持ち直すも対抗負けして手札2枚差に。
負けそうだったので、ついつい辛い宣言(対抗)をしてしまいました・・・ごめんなさい。


とゆーわけで賞品のパック・・・は無かったので、代わりのシングル券でトリトンをゲット!!
デク的な収穫と言うか感触としては・・・キャラットドローはなかなかでした♪
コイツ、自身を即時してからでもドロー出来るのね・・・。


そんな感じで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m
因みに、1時間ズレでの開催だったちとせや予選は4名参加だった模様(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿