月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

七つの海よりキミの海

2013-05-06 12:10:50 | Weblog
さてさて・・・。


日曜日=祝日のもんこれれ。
15時からの、ちとせやモンコレ公認大会=ウォームアップファイトでした。
この日は、6名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦。


結果は・・・「深海」使用して2-0-1、
「ハーピィビースト」相手に立ち上がり押されるもオアンネス×3が対抗しまくり中盤から反撃開始・・・の前に投了勝ち。
「狂霊深海」相手に立ち上がりデウカリオンにやられダイブされるも大洪水→ナチュで倒しまったり展開して本陣陥落勝ち。
「最後のファラオ」相手にどもの群れと魔狼がナチュったりおっさんロードでちくちくつついたりするも攻め切らず山札引き分け。


やっぱり安定して戦えるますぜ、どもデク・・・金剛神やミノ系の重アイテムは苦手ですけどね。あと夢魔は・・・どうだろ?
最近はアシラト分も減って、ほとんど手札から破棄されて行ってるので・・・もうホントに英雄点0構築でも良いかも知れない。
まぁ、アポカリプスってかダゴン様次第なんですけどね。


そんな感じで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿