月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

逆風を追い風に

2013-05-05 20:10:50 | Weblog
はいさい・・・。


木曜日のもんこれれ。
20時からのポパイ長尾モンコレ公認大会へと。
今月からはまた公認で、この日は2名参加でのノーマルオープンレギュ総当たり一回戦。


結果は・・・「深海」使用して0-0-1、
「最後のファラオ」相手にアギアトに電車道されそうになるもフィフィと合流タイミングで頼みのミヅチ様がナチュり一方的勝利。
そこから反撃開始も普通にティンダー12点されたりで消耗し、最後はフラッシュ火のダイスに助けられてギリギリ山札引き分け。


祝日前だからフリプレもたくさんやれるぜ!!、って事で3戦程。
「HKT」使用の「ミノロール」な重アイテム相手は頼みのシルヴァラ様無双、トマホークも9点なら耐えるぜ!で本陣陥落勝ち。
「犬ビス×SS」使用の「金剛神」相手、ハデスは影バインドで耐えアテネはナチュで排除→アテネ2号に弱点与えて本陣陥落勝ち。
「ねこバス」使用の「最後のファラオ」相手はプレミと中盤のユニット引かない病が響いて囲まれ山札判定負け・・・うーん。


そんな感じ。
エヴァで勝てない病・・・まぁ環境がまた逆風なので構築を見直すべき時期なのかもシレーヌ。
改めて氷結晶をがんばりたいよーな、やっぱり基礎値とダイス力不足で泣く未来しか見えなくて二の足踏んじゃうよーな・・・。


ともあれ、参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿