月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ありがとうの火

2011-07-10 12:10:40 | Weblog
ほいで・・・。


土曜のもんこれれ。
暑さでバテバテながらも・・・いつも通りの火の玉公認大会に参加。
この日は4名参加での、ノーマルGレギュスイスドロー二回戦でした。


結果は・・・「ボダイアソン」使用して2-1、
「魔剣サスカッチ」に本陣陥落勝ち・「サボバロッサ」に山札判定負けでした。
(初戦はドリブラサスカッチだったのかも・・・でも消耗品も結構あったしドリブラ見なかったしなぁ)
まぁ大体計画通りだZ!!


あと、火の玉の来月からの公認大会は曜日・時間は変わらずとりあえずオープンレギュらしい。
ま、正直うちはシフト次第なので参加出来るか未だ分からないんですけどね・・・。
来週と再来週も参加出来ないですし・・・無念。
(つまり個人的火の玉Gレギュモンコレは最後だったのかぁ・・・しみじみ)


ま、ともあれ参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿