Beautiful life, Beautiful Bust             ふくとみクリニック

ふくとみクリニックのスタッフ一同が
最新の美容外科情報をお届けします。

眼瞼下垂@埋没式

2014-07-25 | 

こんにちは 受付の松園です

前々回・前回に続き・・・

今回も、目についてお話したいと思います

 

「眼瞼下垂」というものをご存じでしょうか?

眼瞼下垂とは、上まぶたの筋肉(眼瞼挙筋)が弱まり、瞼が上がりづらく思い通りに目が開かない状態をいいます。

例えば、

・いつも眠たそうだねとよく言われる

・目つきが悪いとよく言われる

そういった人は眼瞼下垂の可能性があるかもしれません。
そして、眼瞼下垂は両側ともなっている人もいれば、片側だけの人もいます。

眼瞼下垂であると見た目でも分かるのですが、
「目が開きにくい」という自覚症状があります。

これは通常、瞼を切開するご手術になりますが・・・

眼瞼下垂を治したいでも切りたくはないという患者様は多いです。

誰だって切りたくないですよね切らないですむ方法があったら。。。


・・・ここにはあるのです!!切らなくてすむ方法が!!

当院では眼瞼下垂埋没式挙筋短縮法という方法で行っております。 

 この手術では皮膚を傷つけることなく、まぶたの裏側から目をあける筋肉を短縮し、大きくハッキリした目にすることができます。その他の効果として、目の上のクボミ修正として行う事もあります。 この手術ができるドクターは全国で数人しかおりません。

詳しい内容はコチラをどうぞ

以前にもブログで紹介してる記事があるのでそちらも合わせてどうぞ

お悩みの方は是非お問い合わせ下さい♪

0120-2913-19  

 http://2913.jp/otoiawase/

 


二重★幅変更~気になるたるみ!!

2014-07-12 | 

こんにちは 受付の松園です

前回は、二重にするお得なキャンペーン情報をお知らせいたしましたが・・・

皆さまお読み頂けましたでしょうか

「ふくとみドクターによる二重のプチ整形が、お手頃価格にて受けられる」

といった内容のものでしたが・・・

このご手術、ただいまキャンペーンをおこなっている間に

ぜひお問い合わせ下さいね

他にも・・・

もともと二重だけど・・・幅を変えたい

加齢のせいで、たるんできた二重をどうにかしたい

奥二重で目つきが悪いといわれる

そんな悩みをお持ちの方も是非一度お問い合わせくださいね

 

0120-2913-19  

 http://2913.jp/otoiawase/