ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

週末

2009-06-29 00:20:52 | 日常・雑感
そういえば、6月の週末はほとんど一人で佐原に帰っている。祭りの準備です。
車で下道を使って南柏から佐原まで1時間10分、近くもないけど遠くもない。

週末は『こち亀』の実写版のロケを実家近くでやっていたようです。香取しんご、速水もこみちとかきてたらしい。
前々から映画やドラマ、CMの撮影に数多く使われいます。
田舎で、古いしきたりとか、残っているけど人情深く風情がある町です。

来月、祭りがありますが、例年、土日を含めて5連休にしてますが、今年は金曜日くらいしか休めないかも(((^^;)
祭りで休むこともなかなか理解されないです。
年次有休休暇も今年は13日くらい切り捨てになりそう。しかたないですね~(((^^;)

佐原に行ったことない方は一度行ってみてはどうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿