花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

3・雨音・同志のあなたに

2016-11-23 00:44:13 | 日記
ちょっと特殊なことをというのか、前代未聞なことをした人は、この私も夢を叶うためには大変な努力をしました。叶った夢は自分の180度ちがう格闘技の世界で自分の限界に挑戦してきたのです。
前代未聞のきちがいと言われようとも、達成できたこと、人間の温かさ、醜さ、妬み、僻み、いろんな態度、姿・人間模様を見させていただき本当により、この日蓮大聖人様の仏法をすこしでも深く学び・自分の生命に刻むことができました。私に相談をくれた○○○○さん・大丈夫ですよ。だれもわかってくれなくとも、絶対の御本尊様があなたの味方だし、私もわかるから。◆あなたのことをきちがいと言った人には、よくぞ言ってくれた上等ですと、いまこそ・あなたの、あ・な・た・の・使命を発揮できる時・とき・時が来ているのですよ(*^-^*)。◆御書を買います、と言ってくれましたね。御書は大事です、難しいからではなく、拝していってください、また、御本尊・対・自分です。そのあいだに人をいれない、雑音は入れないようにね。また、池田先生の御書を通しての信心のご指導・対・自分ですよ。そのあいだに・人を入れない、雑音を入れない。◆折伏を応援しますよ、したことがないと言いますが、やり方はありません、必ず祈ると自分の拳属の人がいるから、一言でもいいのです。私も応援しますから、一緒に折伏していきましょう。お供させてね。
◆どん底のいじめられ・苦しみも・人の痛さも経験してきた、あなただからこそ、苦しんでいる人を救える使命を深く・強く・感じ・自覚でき・折伏ができるのですよ。◆きちがい、と非難・中傷言われた者同志・いまが使命を果すときですよ。続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・雨音・同志のあなたに | トップ | 4・雨音・10000回だめ... »
最新の画像もっと見る