花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

現証

2011-10-17 16:56:06 | 日記
先日、信濃町本部でネットのことで指導を受けたとおりですね。受けたのは私だけではありません。ある板のことで相談したのです。
※信濃町本部でも、その本人が、脳乱・頭破作七分になってる現証だとのことで言われていましたが、まさしくそのとおりですね。
Mちゃんあなたをいじめた本人が、還著於本人(げんちゃくおほんにん)の姿の現証になりましたね。よりいっそうヤングミセスで創価学会で広宣流布のためにいっしょにがんばっていこうね。
聖教新聞にも載れるよう願って折伏にも頑張ってるんですものね。
※みんなで、あなたのことを(地区、支部、本部、その他の同志)Mちゃんのことをずっと祈ってきたことを忘れずにね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年部総会に向けて | トップ | 池田名誉会長 講義・勝利の教... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひまわり)
2011-10-19 03:08:01
こんなブログをみつけましたが、どう思われますか?

創大生の日記
http://sinanomach.exblog.jp/

とても人気があるみたいです。

返信する
ひまわりさんへ (花百蓮)
2011-10-26 00:29:41
ようこそ拙いブログへ起こしくださいました。コメントありがとうございます。ひまわりさんは、学会員ですか?このブログはちょっと読みましたが、下品な感じを正直受けました。アンチの方のような
返信する
コメント有難うございます (ひまわり)
2011-10-29 14:26:22
花百蓮さん こんにちは。
コメントありがとうございました。

創大卒です。学会員です。

確かに下品な内容もありますね。

でも、学会内部の問題を的確に指摘しているという評価もありますね。

伝え方はともかく、このブログでのいろいろな指摘は、今の学会への問題点をよくついているなと関心しました。

アンチというより、これが世間では普通なのでしょうね。

非会員の創価大卒の方のようなので、みていて頷くことが多かったです。
返信する
ありがとうございます (花百蓮)
2011-10-31 13:42:56
こちらこそありがとうございます。そして大変失礼しました。ひまわりさんは学会員の方だったのですね。私も仏法対話をするときと同志の方とお話しするときには本当に言葉も態度なども気をつけていますし、また地区内でも、少しのことでもなんでも話せて直せるところは皆で直していますよ。
非会員の私の友達ははっきりと物事を言ってくれますので私としてはホントに良い参考になって報告をしてます。
これからもどうか、貴方ご自身の使命を果たして貴方にしかできない使命と広宣流布のために、貴方からの折伏を待っている方々がたくさんいることを忘れずにご活躍してください。頑張れば頑張るほど「魔」も障害も出てきますが全部打開できるのですから、そのための信心ですから。
花百蓮
返信する
Unknown (大黒埠頭旧車曾集会)
2011-12-04 15:10:18
俺達は毎週金曜夜9時に四つ木環状線を走っている花百蓮ぶっ潰す俺らが創価を縄張りにしてやるぜハハハハハハハハハハ
返信する
どんな人でも変われます (花百蓮)
2011-12-04 22:20:06
◆法の(仏法)裁きは厳しいですよ。すぐには目には見えないけど形、姿として現れてくるのがこの仏法のお題目の力です。◆頭破作七分(心破作七分ともいいますが)●頭が破(わ)れ、精神が錯乱すると言われているんですよ。◆日蓮大聖人様の生命哲学は、徹底的に現証を重んじた哲学です。◆どんな人にも仏という生命をもっているんですけど、縁がないとそれは出てきません。私たちが信仰している御本尊様の前ではどんな人でもだれでも平等なのですよ。差別はないのですよ。どんな人でも信仰していけば変われます。良い方向に変われるんですよ。
返信する