花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

82・今日は孫のピアノの発表会でした・ 花百蓮は行く・

2018-02-25 18:30:27 | 日記
今日は私の孫の○○○ちゃんのピアノの発表会でした。

先程、発表会が終わって、我が家に寄ってくれました。

孫は英語もできるし、ピアノもひけるし、1つ上の孫はサッカー部に入ってて、現在、小学生です。

◆小学校の成績も良く・テストは100点が、どの科目も多く・孫のママ、私の娘ですが、娘が小学生の時と同じです。

◆娘と娘婿(むすめむこ)・孫二人の4人家族で、しあわせに暮らしています。

続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81・(4)もらったブレスレ... | トップ | 83・(5)もらったブレスレ... »
最新の画像もっと見る