花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

21・ムービーも送ってきた長崎の妙観、変態爺・爆裂花百蓮は行く

2017-09-25 20:56:51 | 日記
私からこう言われるのも原因があってのこと。

◆アンタはうちの娘にいいずらいけど、アンタの下半身まるだしのお風呂に入った、いちもつをアップした、ムービーを2本送ってきたよね。

◆しかも、その部分だけアップで。
この、きちがい、変態爺。

◆証拠のムービーも、写真も、取ってあるんだよ。

◆このあほんだら。

◆それで、大御本尊様にお目通りできる我々が正しいだと~~~~ぬけぬけと、あほんだらの口で言えるよ、この恥知らず~~~~

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20・真面目な私をなめるん... | トップ | 22・タジタジ男に告ぐ・す... »
最新の画像もっと見る