江戸川風景2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょうげんぼう 反撃される。

2008-12-06 06:48:39 | 野鳥
カラスは大きなわりには旋回能力は優れている。
小回りが効く。




体当たりしたがチョウゲンボウの右脇に当たったようだ。
写真中央のグレーはチョウゲンボウの尻尾。
左側にカラスの嘴がみえる。ミドリの字のところ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐平次)
2008-12-06 08:32:17
加速されてGが速度の自乗になるんだから車を運転する人は凄い武器を振り回しているのと同じなんだ。
だから交通違反には厳罰で臨め、と云った検事正がいました。
ほんとに鳥たちはゴム製の体なのでしょうか。
返信する
Unknown (散歩好き)
2008-12-06 09:03:03
saheiziさん 確かに関節は柔らかそうで留まっていても自在な形をとります。ヨガ以上です。
戦いは正面衝突をすることも有ります。それでも墜落はしません。
返信する

コメントを投稿