does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

ガッツリ

2017-10-02 16:17:22 | gym

週末 地域の運動会に出てきた

近所では

このトシでも 超若手

イコール 戦力

毎年お呼びがかかる

いい天気で 暑くて

貧血がそこそこひどい中

何度か立ちくらみしながらも

無事終わった

来年は百足競争がいいな

100m 走るだけやし



運動会の筋肉痛を笑いとばし

朝からジムへ向かった

ジム1ハードなクラス(MSK)が

半年ぶりに復活し 今日が初日

わーーーい

同じような方々がたくさんいた

女王様(インストラクターさん)も

「久しぶりだから大丈夫かなあ・・・」と

ちょっと しおらしい 笑

今日は優しめにちがいないと

読んだのは甘かった



高速ステップ台20分の後

(この時点で滝のような汗)



これで左足がつりそうになり


こういうのとか



こういう筋トレが しつこく続く


このあと

コア(腹筋)を痛めつけて 終了

無心の60分


・・・かなりガッツリ鍛えられた

ヨガで伸ばしてきたけど

もう筋肉痛が始まった



私 何をそんな

楽しみにしてたんやろ???

と 我に返ったり 笑

すでに来週が恐怖です


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー( ̄◇ ̄;) (Kei)
2017-10-02 17:59:40
ジムトレと運動会お疲れ様。MSKが前から気になってたのよ(*'ω'*)一体どんなことをやるのか。解説図付きの説明ありがとう!これはきついよ(><)私には無理。ダイさん体力スゴイね。100m走るだけと簡単に言うけれど、私達の年齢だと普通は100m走ると翌日に響くから!ダイさんはどこを目指してるのかな。まさかマッチョ⁇(・・;)
週末は鈴鹿だね(≧∇≦)決勝の日休みとったー♡TV観戦だけどね。
返信する
Keiさん♪ (ダイ)
2017-10-03 07:48:44
日本GP楽しみですね♡
うちも生観戦できるかなぁ?
鈴鹿に行くのが夢だったけど
富士スピードウェイでの
人混みと移動距離で撃沈しました
TVで十分です(^^;)
カムイが表彰台に上がった時は
鈴鹿にいたかったけど

鈴鹿の実況小穴さんでしたー(><)
レース邪魔しない人の方がいい
今いる人なら福永さん(^^)
この前珍しく野島さんが実況でしたね
おだやかで視聴者目線で
すごく好きでした
マニアだと物足りないのかな

解説がマッチさんじゃなくて
ほっとしています 笑

MSKに興味ありますか?笑
朝から全身筋肉痛です
片手2.5kgの軽いダンベルで
じっくり長時間筋肉を鍛えて
しなやかで上質な筋肉をめざします
マッチョになる筋トレは
もっと重いのを使うんだと思う(^^;)
返信する
小穴かー (Kei)
2017-10-03 17:55:40
小穴うるさいからやだな(><)まだ塩原実況の方がいい!私も福永アナの実況は落ち着いてて好きよ(*^^*)鈴鹿が川井、森脇コンビだけなんて珍しいね。マッチさんは一観客としてスタンドにいたらいい(笑)実況はオグタンで(・ω・)ノ
マッチョに向かってるわけじゃないのね。安心した(o^^o) 2.5kgは結構重いと思うけどなあ。
返信する
Keiさん♪ (ダイ)
2017-10-05 07:46:32
塩原さんは
スタートコメントで燃え尽きる
あとはヤル気なし 笑

オグタン!
なつかしい(^^)
フィジコを高評価してくれる
数少ない解説者でした♡
川井ちゃんをしのぐ
F1マニアだったから
共演できないのかな…(^^;)
返信する