does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

ドック前夜祭☆

2016-10-03 08:05:57 | Weblog

明日は1年に1度の人間ドックだ

+ オプションの胃カメラ

経鼻の胃カメラは大人気のため 半年待ちとか・・・

事前の準備etcで 検査時間が長くなるから

つらいのは つらいけど

口から入れるのに比べたら 天と地ほど差がある

その他の検査は 惰性というか 流れに乗って

ぼーーーっと歩いてたら すぐ終わる

ぼんやりしてるん めっちゃ得意やしね


今日はしっかり運動して

消化のええもん食べて 準備しなきゃ

テストちゃうけど 一夜漬けが結構効いたりする


直前の頑張りスケジュール:

朝 ジムでいちばんドSなクラス(通称・SMクラブ)に出る 

行かなあかん と思うだけで 毎回憂鬱・・・

初めての人は全員魂抜かれる キツさ 

ねえさん来れるかな???

あ、ねえさんとは ジム仲間さん

SMクラブクラスにも一緒に出ている

濃ゆい関西弁にひかれて

おひとりさま大好きな私が唯一自分から声をかけたヒトです

関西弁トークを心置きなく楽しめる お友達


SMクラブの後 元気で

かつ気が向いたらYOGAを追加するかもー

夕食は豆製品とトマト中心で

そして前夜祭クライマックスは 

もう1度ジムに行き ハードな有酸素運動を1時間 

ドック本番より つらいんちゃう???な1日 笑

Fight !


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたで! (ねえさん)
2016-10-03 19:06:33
どうも、ねえさんです。
今日はジムお疲れさまでした。
でも夜の部もあるんですよね~
ファイト!
先日見せてもらった金沢の写真は、今年の夏旅だったのね。写真もきれいで文章も素敵。
いつか行く時の参考にさせてもらいます
では またね~
返信する
ねえさん♪ (ダイ)
2016-10-03 23:02:37
ねえさん
初コメありがとうございます!
今日はお疲れさまでした
本日の地獄は
チェストプレスと腹筋でしたね
断末魔のうめき声が 笑
しっかし次から次へと新ネタ
どんだけ地獄ネタ持ってるんやろ…

僧侶が旅好きなため
あちこち出かけてます
金沢おもしろかった〜♪
今度は寒ブリ食べに冬行きたいです!
返信する