does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

今日のランチ

2017-03-11 14:28:43 | おいしいもの
バケットサンド♡



最近三食お米ばかりなので

時々食べるパンは格別です!

近所のMUKUさんというパン屋さんの

カリもちバケットを買ってきました

具は冷蔵庫にあった

フリルレタス・トマト・ハム・チーズ

バリッとかぶりつくのが美味しい!

たまに口の中に刺さって

流血したりしますが(^_^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い (ねーさん)
2017-03-14 19:19:17
こんにちは。
バゲットサンドを買って来たのかと思ったら手作りなのね!
粗挽きのブラックペッパーもチラリと見えますね
すごいわ〜 このままカフェで出せそう

将来 カフェどうです?
居心地の良いカフェになりそうやわ〜
返信する
ねーさん♪ (ダイ)
2017-03-15 07:46:20
パンに具はさんだだけで
ほめてもらっていいのかなぁ…

唐辛子の辛さは苦手だけど
黒胡椒の刺激はだいすきです
実はパンをめくると
ロシアンルーレットくらい
かかってます 笑

カフェ経営いいですね〜
ねーさんにパティシエお願いして
お茶請けは生姜糖で(≧∀≦)
え、ジムの3F???

てるお・はるお・みつお
返信する