マーくん☆19歳の青春犬ぐらふてぃ~

ビションフリーゼ×トイプードル
1996.06.04~2015.08.12

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINDA)
2016-04-09 08:54:54
わぁ~~川面に桜のトンネル~~見事ですねぇ!
去年の花見・・・マーくんの立ち姿、スッとして恰好良い!四季折々、季節季節の思い出がイッパイですね。

ななちゃん小っちゃいんですねぇ!!
その上、ブラッシング中もとっても良いコだわぁ(^^)
ママさんのお手入れで、フワッフワ~~なななちゃん出来上がり♪
ナデナデしたくなります~~~(^^)/

Unknown (ともみん)
2016-04-09 21:15:00
なな嬢が小さく見えないその理由は!?ふふふ
実際なめこのほうがデカイでしょうね

キレッキレちゃちゃねえさんはお元気ですか
去年もいまごろ桜が咲いて
東のイベントも同時期でな~んにも変わらないのに
なんであの子がいないのかなーってしんみりするのは自然なことですよ

あの子と一緒にみた桜が咲いててくれるだけでいい!
って思うようになりました
桜は、 (ロックアメ)
2016-04-10 00:25:08
桜の季節が来ましたね。
ちっこいのくんとお花見。
それはそれでいいんだけれど、しかたないけれど、がんばったけれど、まあくんもロックもだけど、ママたちも、ねーちゃんもがんばったけれど、桜は今年も綺麗ね。
*RINDAさん* (マーくん)
2016-04-10 11:10:48
こんにちワンU^ェ^U

本当に桜というのは、花の可憐さ以上に心の琴線に触れるものですね

川面に写る桜も、感慨深いものがありました

去年のお花見…時のたつのはこんなにも早いものだったとは…

ビックリだよー!マーくんー!

マーくんのこと、かっちょいぃだなんて嬉しいワンU^ェ^U

ななちゃん、もともとはブラシ苦手ちゃんでした

マーくんが大人しいーく気持ちよさそーにブラシしているのを、ななちゃん不思議そーに見ていたのですが、いつの間にかななちゃんもブラシ得意になってきました

ななも白綿同盟いれてくださいなのっ
*ともみんさん* (マーくん)
2016-04-10 11:18:42
こんにちワンU^ェ^U

草花が芽吹いて、桜が咲いて、新緑が眩しくなって

季節は巡る~想ひ出も巡る~巡り巡って微笑ましく思えたら、本当にそれだけでいいですね

ちゃちゃちゃん、可愛さますますキレキレ磨きかかってますよー

カミソリのちゃちゃ姐から、砥石のちゃちゃちゃ匠なりましたん

おなめはん、おおきゅうなって幸せのかたまりー♪

こでまりちゃん観測日誌、お楽しみにしとります
*ロックアメさん* (マーくん)
2016-04-10 11:27:21
こんにちワンU^ェ^U

ちっこぃマーくん、いつでもどこでも同伴マーくん

ちっこぃロックくんも、いろいろなところに参上して、とても絵になってはりますねーかわいー

ロックくんロックアメさん、21年分の想い出いっぱぃ幸せいっぱぃ

大なり小なりある日々のなか、今日がきて明日がきて四季が巡ってくれること、ありがたいです

ちびろっくくん、次はどこいきまひょか…(*^^*)


Unknown (スレッチャママ)
2016-04-12 03:27:54
一枚目の写真とって素敵。あの石の感じがとってもいいですよねぇ。日本にいるときは気が付かなかったけど今みると本当に情緒があっていいです。
最後の写真、あれ?どこが頭でどこが尻尾?とわからなかった。。。前身まっしろでほわほわなのね。
Unknown (シロの母さん)
2016-04-13 09:03:52
こんにちは ♪
桜はいいですねぇ~。
一気に咲いてパッと散ってしまう。急いで見に行かなきゃ!
ってなります。そこが良いのでしょうね。
母さんも毎年 ワシントンDCの桜をシロと一緒に見に行くのが楽しみです。
日本にいる時は桜なんてそんなに興味も無かったのですが ・・・。
今では日本の桜も見たいなぁU+2661 といつも思います
Unknown (りん子)
2016-04-13 17:33:03
うん!花見は良いね♪
私は去年は見れなかったので、改めてそう思います~

ななちゃん、そんなに小さいのですね
預かりは、如何ですか?(^^)
シッポに触れ合うって、癒されますよね
一番は、絵留であり、マーくんですよね♪
*スレッチャママさん* (マーくん)
2016-04-13 17:52:10
こんにちワンU^ェ^U

あんれまー!素人写真おほめいただき、ありがCHUございますー!

日本の情緒、感じていただけましたでしょか?

日本に住んでいる私でも、川面にうつる桜にうっとり、石積にもうっとり、いつもうっとりいたします…(*^^*)

世知辛い世の中ではありますが、四季いろどり季節を愛でることができるのは、有難いことです…(*^^*)

あはー!ななちゃんもマーくんに負けず劣らずボーボーちゃんです…!

ももたんも、どんどんべっぴんしゃん♪

ももたんもママさんも、どんどん季節のお散歩たのしんでくださいませー!




コメントを投稿