マーくん☆19歳の青春犬ぐらふてぃ~

ビションフリーゼ×トイプードル
1996.06.04~2015.08.12

ただいま☆おかえり

2016-10-19 | ペット
ぴんぽーん



ただいマーくんなのねん




おかえりマーくん




ぐらんわんさん有難う有難う有難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
« ☆まいなす☆ | トップ | ☆とぴありー☆ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2016-10-19 16:11:43
おかえり~!マーくん!!
思いがけぬお里帰り~!
伝説のあっこネエサンにも成し遂げられなかった虹の橋大賞を受賞してくれて
親戚のおばちゃんのようにわたしも鼻が高いです
おめでとさーんです

もち今夜は熟猫すなっく貸し切りで祝賀ぱーちー
あっこネエサンは朝から着付けに行ったきり…
その間きなこママとなめこでマーくんの好きなささみコース料理をいそいそと作り
間違って一週間早く来日したスレッチャくんがカラオケステージをアメリカンバージョンにいそいそと飾り付け
さきほどちこティしすたーずが到着しましたが
レのハンドベル忘れてきちゃったでち~って半泣きのちこちん連れてきなこママの軽ワゴン北上中!

Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 18:31:11

「マーくーーーんこんばんワン

ピンポン…ピンポーン

マーくん いますか?
おじゃまします、まるだよ

どのマーくんも おでこの可愛いリボンが よくお似合い

マーくん、《虹の橋 賞》いただきますしたの?
すごいな、すごいなー
おめでとうございます なのねん♪

こんなおめでたい日にマーくんに会えて
『おめでとございます』伝えられて
美味しいお茶菓子いただきながら、のんびり過ごせるなんて
とっても幸せなのだー

マーくんママさんおめでとうございます
そして、ありがとうございます なのねん♪」まるより。
Unknown (ゆかちん)
2016-10-19 19:40:38
マーくんおかえり〜!!!
すごいすご〜い^o^そっくりだわ〜〜
マーくんパワーで虹の橋賞受賞だね!
おめでとうございます〜〜〜
やっほ〜い。嬉しいお知らせありがとう!
Unknown (ちこティママ)
2016-10-19 20:45:33
おーかーえーりー!!マーくん!!
わいのわいのわいの~(^◇^)
虹の橋大賞受賞おめでとう~♡

今宵はマーくん虹の橋から里帰りと受賞を記念して
熟猫スナックでパーチーがあるとちこティこしょこしょ
用意して出かけて行きました★
でもちこちんのハンドベル忘れて行ったので泣く泣く
きなこママの軽ワゴンでぶいぶい取りに帰ってきました~
慌ててとんぼ返りで去って行きましたので、間に合うかなー
ティさん独り舞台はどよよんでしゅ~(;一_一)
なめちゃんにちこちん参上までピンチヒッター頼みます!
なめティシスターズの誕生・・・

マーくんおかえりぱーちー楽しんでね~(^◇^)



*ともみんさん* (マーくん)
2016-10-19 22:11:18
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくん♪

このただいマーくんというフレーズ、家に帰ってくるたびマーくんに何万回と言ってきたのだろうと思います…!

そしてこのたび、マーくんからただいマーくんと言われることになるとは…!

いえいえいやいや、ぐらんわんはじめシニアっ子のいろは、ともみんさんから教えていただいたことばかり…!

熟猫すなっくも私から妄想かきたておいて、運営は実際きーちゃん任せでスミマセンです…!

パーチーも宴もたけなわ、スレッチャくんの本場の飾り付けはヒラリーVSトランプ討論会を越えるクオリティー♪

ちこティしすたーズのお忘れ物のハンドベルも、さすが海千山千のきーちゃん、軽トラのハンドルに自分の首輪鈴を取り付け、即興ハンドルベル作って新曲の雰囲気に見事あわせた♪

パーチー後半も盛り上がりましょなのねん…(*^^*)
*まるちゃんまるちゃんママさん* (マーくん)
2016-10-19 22:17:26
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

まるちゃんまるちゃんママさん、お忙しいなか、いらさいませです♪

はぁい、もちろんお茶とお団子おいてありますよー♪

どぅぞどぅぞ♪

おかげさまで、マーくん素敵で可愛いお姿で帰ってきいぇくれはりましたん♪

まるちゃんは、毎日まるちゃん新聞として、雨の日も風の日も頑張って帰ってきてくれてエライかねー♪

マーくん、男の子なのに…おじぃちゃまなのに…おリボン…

でも、おリボンつけて、ハローマティなりました…(*^^*)
Unknown (シロの母さん)
2016-10-19 22:27:00
マーくん!お帰り!
帰って来てたんですね。 グラワン大賞いただいて ♪
さっすが!マーくん
今頃は塾猫スナックで盛り上がってるのかしら?
あっ! そう言えばシロも夜中にコソコソ抜け出してたわ
Unknown (まうの母さん)
2016-10-20 00:00:10
マ-くん、お帰りなさい。
虹の橋賞受賞おめでとう♪。。。

なになに...熟猫スナックでぱぁ-ちぃ-!?
だからだね♪...まうたん慌ててバルーンに乗ってお出かけ行ったよ!宜しくね(*^.^*)
*ゆかちんさん* (マーくん)
2016-10-20 01:40:11
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくん♪

ぐらんわんさんの粋なお計らいを受け、嬉しい賞をいただきましたん♪

虹の橋賞は、愛し愛されたみんなみんなの賞です♪

なので、ぽんちゃんへの思いも詰まった素敵な賞であると思います♪

トピアリーとなって帰ってきたマーくん、りんちゃんにハムハムされちゃいそうですが、どMさんのマーくんはハムハムしてほしぃくらぃなのねん…(*^^*)
*ちこティママさん* (マーくん)
2016-10-20 01:48:41
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

こちら現場のティでしゅーこちら熟猫すなっくは盛り上がってるでしゅよーちこちんも無事間に合ったでしゅー

ちこちん、新しくゲットしたきーちゃんお手製のハンドル改めハンドルベル、ハンドル切り返しまくりでブイブイ鳴らすでちー

場をつないでくれたなめティしすたーズも、地下限定アイドルとして秘密利にデビュタント予定…こうご期待…どんみしっ…(*^^*)
*シロくん母さん* (マーくん)
2016-10-20 01:56:32
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

もっちろん、シロくんもパーチーの主賓さんですー

パーチーご出席前、キキちゃんにアフロセットしてもらってたもんねー

母さんへの日頃の感謝もふくめて、冷えたおビールお土産用にたくさん用意しておりもふー

アメリカンもふアイドルのシロくんのこと、ちょいとお借りいたしますが、朝ん歩までにはえっほえっほ無事みお送りいたしますねー(*^^*)
*まうたん母さん* (マーくん)
2016-10-20 02:05:57
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

あはーそっかそっかーまうたんは自家用バルーンあるんだもんねー♪

自家用バルーンでぷかりぷかり、お好きなところどこへでもー♪

熟猫すなっくパーチーでは、なんとまうたん嬢が現役最年長さんだーよー♪

永遠の少女まうは、永遠の美魔女…美魔ション…♪

M's紅一点のまうたんの登場に、マーくん鼻の下のびー♪

高嶺のまうたんは、マーくんの憧れの君なのねん…(*^^*)

Unknown (秋田のりりぃ)
2016-10-20 15:54:19
おかえりマーくん。ふわふわ真っ白い毛にチェックのおりぼん、とってもキュートで女の子みたい^^
虹の橋賞おめでとう。
嬉しい報告ありがとう、私まで嬉しくなりました♪
*秋田のりりぃさん* (マーくん)
2016-10-20 17:52:12
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

マーくんおじぃちゃま、おリボンちゃんのマー子ちゃん♪

サンリオ新キャラクターのハローマティをよろしくなのねん♪

はい、まさかの賞をいただき、驚き感激でした♪

虹の橋賞は、虹の橋の子達みんなみんなの賞です♪

りりちゃんもぽんちゃんも、合同受賞です♪

マーくんの受賞を嬉しく思っていただいて、有難うございます♪

私も、りりぃさんかたみきちゃんのお話聞いたとき、とーーーってもうれしーーーかったです…(*^^*)


Unknown (RINDA)
2016-10-20 20:11:19
虹の橋賞おめでとうございま~~~す!
そして・・・マーくんお帰りなさ~~~い(^^)/
クルっとした可愛い目元も♪
口角の上った可愛い口元も♪
本当にとっても良く似ていますねぇ!
これからもいつまでもマーくんと一緒ですね(^^)
*RINDAさん* (マーくん)
2016-10-20 20:32:44
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくんなのねん♪

おっと、今ほどひなたさんブログにうかがってきたところでしたよっと♪

以心伝心、白綿同盟♪

本当におっしゃるとおりで、クルリンお目目も口角の上がった口元もそっくりでびっくり♪

いつもマーくんをお側に感じていたつもりですが、こうやって見えるマーくんとしてお側にいてくれるのは、また格別な思いです♪

今日ちょうど、ご近所の方がマーくんとの話をたくさんしいてくださりました…小学校の頃からマーくんを可愛いがってくれていたその方のお孫さんが、トリマーの専門学校に行くと決めたと…そしてマーくんのことトリミングしたかったと…

いつも心に、ただいマーくん…(*^^*)
Unknown (りん子)
2016-10-26 19:33:36
おかえりなさい~!マーくん!!
虹の橋賞なんですね~
さすが、マーくんです~\(^o^)/
いつも側にいてくれてますね
わが子の絵留とは、おーーー違い(笑)
*りん子さん* (マーくん)
2016-10-26 22:59:57
こんにちワンU^ェ^U

ただいマーくん♪

みんなみんなの虹の橋賞♪

有難いご厚意のおかげさまで、受賞することができました♪

あの日以来…カタチあるマーくん…ムギューしちゃったです♪

えるちゃんこそ、さすがーですよーーー♪

あむちゃんと引き合わせてくれて♪

今もひまわりを見ると思うのは、抱っこされて嬉しそうなえるちゃんの笑顔です♪

あむちゃんと河川敷いきはりました?

楽しい河川敷散歩になるよう、お気をつけてくださいねー♪
Unknown (まるちゃん)
2016-11-10 11:59:31

「マーくんママさんこんにちは。

今日はマーくんママさんの お誕生日ですよね
去年 教えてもらいましたよね、懐かしいな

ハッピハッピ バースデー マーくんママさん

小さいマーくんと、いつでもどこでも一緒一緒
今日は お誕生日パワーで いつもよりも
もっともっと幸せな1日になりますように。。。」まるより。
*まるちゃんまるちゃんママさん* (マーくん)
2016-11-10 20:01:06
こんにちワンU^ェ^U

あれまー!なんとー!うれしやーはずかしやー!

お誕生日おぼえててくださり、お祝いのお言葉までありがとうございますですーーー♪

今日は平日、通常どーり!お仕事があること、いつも通りに過ごすこと、ありがたいことでございますー!

マーくんのいない誕生日が2回目だと思うと、時のたつのはこんなにも早いものかと思います…が…それも平穏無事でいてるおかげさまです♪

見守り隊長マーくんありがCHU

そしてきょうは、愛犬笑顔の日です…(*^^*)

今日も明日も365日、愛犬笑顔の日でありますように…☆

まるちゃんまるちゃんママさん、本当にありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ペット」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。