今日も晴れました

2024-03-10 12:50:59 | 日記
スーパーの帰り道 JAに寄って欲しかったお花を買ってきました。
ラナンキュラスラックス 私にとっては高価なので一鉢づつしか買えません。
昨年はピンク色を買ってきました。やっと3色揃いました。





家のクリスマスロードです。 (クリスマスローズの道)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事