今日の庭

2022-05-25 11:40:00 | 日記
晴れると嬉しい。 ちょっと強めの風が吹いていて日差しが強め。
何やかやとすることがあるけど な~ンにもやらない日々。困ったものです。









ノヴァーリス

ローブアラフランセーズ




ピンクの千鳥 残っていて良かった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭 | トップ | もう 6月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニス)
2022-05-27 13:52:50
ノウ゜ァーリス良い色に咲いてますね。
私もこの時期は掃除もちょっとだけやって後は梅雨入り前にどーんとしよう!って感じです。
5月は花を愛でる季節ですもの〜🎶
Unknown (himi)
2022-05-27 17:32:32
こんにちは アニスさん
オープンガーデン巡り いいですね~。

家では家庭菜園もこの時期 忙しくてなんだか全部中途半端な感じです。
こちらは今年の5月は雨が多くて バラにとっては最悪でした。
Unknown (アニス)
2022-05-29 14:05:41
そうですね、家のバラもボーリングしちゃって咲かないの💦
せっかくの5月なのに残念です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事