はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

ハゲイトウ

2011年09月30日 07時35分23秒 | Weblog
先日の台風で背の高い花は、すべて全滅状態でした。

私の大好きな「ハゲイトウ」も、ほとんど全滅状態でしたが、
なんとか助かった何本かのハゲイトウの良いところだけを写して
合成しました、たくさんのタネを撒いたのに本当に残念でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲイトウ (タキコ)
2011-09-30 18:24:50
せっかく育てられたハゲイトウがほとんどだめになったとは残念ですね。
ハゲイトウの華やかな色がバックのブルーで映えていますね。美しいですね。
タキコさんへ (コスモス)
2011-10-01 05:37:17
おはようございます。
ハゲイトウは好きなので毎年楽しみにしていましたのに台風のせいでほとんど倒れて全滅状態でした、やっと途中から葉が伸びてきて、すこしだけ楽しませてくれました。

もう少し落ちついた感じにすればよかったと思ったのですが華やかですが落ちつきの無い感じになりました。
おひさしぶり (sako)
2011-10-01 11:28:47
ここのところちょっとご無沙汰しているうち、相変わらずステキに加工されて「UP」されていたのに気がつきませんでした。
ごめんなさい!!
あれだけ「パソコン」お好きだったのに~~~。
よほど体調を崩されたのかなと案じていました。
ようやく凌ぎやすい季節になりました。くれぐれも御身大切にご無理なさいませんようにネ!!
sakoさんへ (コスモス)
2011-10-02 10:32:15
本当に長い間の御無沙汰でした、どなたにもお知らせもせずに、ひっそりと再開しましたのよ。

脳ミソの退化の早さに驚きを感じています、
一過性の痴呆ならよいのですがなんとなくおそろしい日々を送っています。

お越しいただきありがとうございました。
いつも、みなさまのブログは拝見させていただいていましたがコメントもいれないで、こちらこそごめんなさいね。

コメントを投稿