はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

3Dで・・・。

2012年07月30日 07時28分50秒 | Weblog

しばらく遊んでいなかった「3Dトランスフォーム」で遊んで

見ようと思ってやりだしましたが以前は簡単に出来たのに

こんな時間になってやっと出来ましたがこれは完成ではなくて

未完成作品です、白いところを選択して色を入れて始めて完成します、

始めてから使い方がわからなくなり仕方が無いので一旦中止して

庭にホースで水撒きをしました、少しの時間だからと思って完全武装もしないで

出たらなんと何十け所も食べられてしまいました、今日は半袖は

着れません、今日は朝から踏んだり蹴ったりの日です。

8時になるのでとりあえず未完成作品ですがUPします。

先日UPした「センス」や「折り紙」です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (すみれ倉敷)
2012-07-30 17:05:01
色々な事ができて夢があって宜しいね。
貴方の加工の仕方を拝見して私も楽しんでおります。
又見せてくださいませ。
すみれ2さんへ (コスモス)
2012-07-31 05:35:24
すみれ2さん、おはようございます。
加工も最近では、なかなかすぐに出来なくて
右往左往しています。

いつも見ていただいてありがとうございます、
このところは高温注意報がでるくらいの
陽気です、どうぞ、健康に気をつけて
お過ごしくださいますように。
3Dで、 (かもめ)
2012-07-31 07:22:41
コスモスさん、
昨日は信号のところでばったり、
でも、あの時間帯、早く帰れていいような、
一番暑いときですものね。
3限は帰るころには日が暮れかかって、
少し風も出て、
お元気そうで、うれしくお目にかかりました。
くれぐれもお大事に、
3Dとはまた、あの蚊でも閉じ込めて。。。
かもめさんへ (コスモス)
2012-07-31 17:32:34
かもめさん、信号でばったり、一瞬でグチをおしゃべりして、ダメ人間ですね。

NHKのオリンピック放送の際に球がたくさん飛んで、とてもすてきなので急に3Dをやってみましたが、しばらくやっていなかったのでなかなかできませんでした、未完成ですが今一度挑戦してみようと思います。

コメントを投稿